« 払沢の滝へ | トップページ | 青梅丘陵へ »

常福院へ

試走会と言う事で、高水山の常福院へ

今年は、、、
http://ameblo.jp/adventure-divas-rena/
コヤツを制限時間内(4時間50分)に常福院へ連れて行き、つれ戻すミッション。
今回はイマイチ鬼になりきれず、目標未達。

遅刻、早退、途中乱入や青梅高水3時間切り等の多彩な参加者に恵まれ、走りもアフターも、非常に楽しい一日を過ごせました。有難うございました。m(_._)m


以下、いつもの場所

Dsc03433
いやいや、とんでもなく霞んでいました。
南風が強かったらしいので、黄砂ではないと思いますが、なぜこんなにも。。。

Dsc03436
恒例のいつもの場所。
昨年ここは、復路でしか通過しませんでした。

Dsc03444
ここは走り始めた頃とは、だいぶ景色が変わりました。
手前の木々がだいぶ生長しました。
しかし今日はここでも、いつもは見える西武ドームが見えませんでした。

Dsc03451x
いつもの道祖神です。
いつ行っても、新しい花が供わっています。
(通る人をお見守りください)

以下は今回ちょっと加工しましたcoldsweats01

Dsc03439
いや、元画像はピンボケ・ブレブレだったり(滝汗)

Dsc03443
コチラの加工は結構お気に入り。

次回は3/5(土)です。参加者募集中です\(^o^)/

|

« 払沢の滝へ | トップページ | 青梅丘陵へ »

コメント

見ーつけたsign03happy01

加工した写真かっこええー
走ってる人みたいcoldsweats01

明日は会社休んで高水コソ練行こうと
思ってましたが、ポーリン達とシンデレラの
下見行ってきます。週末ちょびっとロング
ありますしねwobbly

でもポール持って下地つくりしてきまーすrock

Renacherry

投稿: Rena | 2011年2月23日 (水) 00時46分

Renaっち

見つかっちゃいましたね(/ω\)

走っている写真は本当にピンボケブレブレで、そのままでは見られたモンじゃありませぬ(;´д`)トホホ…

今日は休みだったんですね。イイナァ
下地作り、地道にガンバレ!

応援してまっせ(o ̄∇ ̄)/

投稿: ike | 2011年2月24日 (木) 01時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525395/50883506

この記事へのトラックバック一覧です: 常福院へ:

« 払沢の滝へ | トップページ | 青梅丘陵へ »