« 2011年1月 | トップページ | 2012年7月 »

2011年2月

青梅丘陵へ

降雪明け、快晴の青梅丘陵へ

家族全員を騙してcoldsweats01青梅丘陵のイレギュラーコースへ行きました。
風の子太陽の子広場から登ろうとすると、、、

母親のチャリが置いてあった(笑)

P2137298z
少しだけ雪を被った梅。ちょっと、いじりすぎた(汗)

P2137305x
早速、怪しいことを始めたぞ。。。

P2137309x
葉の上に雪が乗った樹。絵になる。

P2137319x
一生懸命に雪崩を起こそうとするヤロウ達

P2137338x
少し色が鮮やかになりすぎたけど綺麗だなぁhappy01

P2137346y
いつもの道祖神(コントラストが足りないか?)

P2137358x
銀塩35mm換算で、50mmの短焦点しか持ってなかった上に、開放で撮っちまったcoldsweats02

P2137358y
とは言っても、ココまで写っていれば十分ですな。
なんてったって雪の後だけあって、、、
先日に比べて空気がすんごい澄んでいて、スカイツリーがとても良く見えました。

P2137373x
さて。
最後の最後まで雪合戦。
靴はびっしょり。
服もびっしょり。

まぁ、元気ならいいか(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

常福院へ

試走会と言う事で、高水山の常福院へ

今年は、、、
http://ameblo.jp/adventure-divas-rena/
コヤツを制限時間内(4時間50分)に常福院へ連れて行き、つれ戻すミッション。
今回はイマイチ鬼になりきれず、目標未達。

遅刻、早退、途中乱入や青梅高水3時間切り等の多彩な参加者に恵まれ、走りもアフターも、非常に楽しい一日を過ごせました。有難うございました。m(_._)m


以下、いつもの場所

Dsc03433
いやいや、とんでもなく霞んでいました。
南風が強かったらしいので、黄砂ではないと思いますが、なぜこんなにも。。。

Dsc03436
恒例のいつもの場所。
昨年ここは、復路でしか通過しませんでした。

Dsc03444
ここは走り始めた頃とは、だいぶ景色が変わりました。
手前の木々がだいぶ生長しました。
しかし今日はここでも、いつもは見える西武ドームが見えませんでした。

Dsc03451x
いつもの道祖神です。
いつ行っても、新しい花が供わっています。
(通る人をお見守りください)

以下は今回ちょっと加工しましたcoldsweats01

Dsc03439
いや、元画像はピンボケ・ブレブレだったり(滝汗)

Dsc03443
コチラの加工は結構お気に入り。

次回は3/5(土)です。参加者募集中です\(^o^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2012年7月 »