« 2010年10月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年11月

青梅丘陵へ

めさめさ久しぶりに青梅丘陵へ

10月は青梅丘陵へ行かなかった。ので、2ヶ月ぶりだ。
今日は産業祭りをやっていて、いつもの駐車場に車が置けない。
仕方なくチャリで参戦。
ウチらの他にもチャリで走りに来ていた夫婦がいたhappy01

これはいつもの祠Dsc02996_2 久しぶりだけど、青梅丘陵はそんなに変わっていない

その証拠に?叔母が歩いていたbleah
11日からヒマラヤへ行くらしい。この時期に行くのか・・・coldsweats02
「気をつけて」としか言えん

いつもの道標には帽子が被されていたDsc03009_4 さすが24mmは画角が広いな

こんな感じで、紅葉が始まっています
Dsc03014 始まると早いんだよね

空は秋の空から冬の空へDsc03020このカメラで撮ると空が皆こんな色になっちゃう
ん~ 青が濁って見えるよsad

紅葉を撮ればこんな感じDsc03027まるで油絵みたいだ ヒドイsign03
こんなの写真じゃないよ。
このカメラ、小さくて持ちやすいし、夜景を撮らせたら右に出るコンデジはいないと思うんだけど、、、
いかんせん、低感度(常用感度)の写りが酷すぎ
おいらは割り切って夜用で買ったけど、、、、
SONYのコンデジ(最近のモデル)はお勧めできませんbearing

ナンテコトかんがえてるウチにいつもの場所Dsc03032最近、陽に輝く目立つ建物があると思ったら、熊谷ドームらしい
そんなところにドームあったっけ?coldsweats01

さて、今日はここで帰り
Dsc03058ここはもう少しすると、落ち葉の絨毯が敷き詰められます
それなりにステキsign01

今日の青梅ですDsc03060今日も暴走族(未だにいるんだよね)が爆音を轟かせて走ってました
おかげさまで平和です

富士山が本当にうすーく見えました

いつもの場所には今日も生花が供えてありました。Dsc03078




| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2011年1月 »