« 小菅村へ | トップページ | 青梅丘陵へ »

高尾山へ

毎度、Adventur Divas の「《ステキな平日》高尾宝探しトレラン」で高尾山へ

ステキな平日はこれで2回目。
平日イベントは毎回顔ぶれが一緒らしい(笑)

ステキな平日はツーリングなので、集合して早速スタート。Pa055157最初は歩き。6号路から少し外れた所を通って3号路、ビアマウントの近くへ抜けます。
男坂・女坂の分岐からグループ別に宝探し。
みんな各々、自分のお宝が見つかったようですhappy01
Pa055196(コレはボーナスポイント20点の弁天様)

ゲームと自己紹介が終了後、一路景信を目指します。
いや、これ、初心者イベントじゃないね。
最低でも初級者以上の方の参加をお勧めします。
(ディバズのイベント、シンデレラ含めてレベルが上がっちゃってるんだよね。参加者も何度か参加するうちにレベルが上がっちゃってるし。。。)

途中、寝てみたり、、、
Pa055222小仏の小屋が無くなってたり、、、
景信のふもとの林が伐採されて、明るくなってたり。
Dsc02862それなりに変わってるんだね。
景信山では教美さんお手製のお菓子が、、、
Dsc02874リクエストに答え、ポーズして下さいましたhappy02
「ガリガリ君」だそうです。(確かに硬かった・・・)

景信からは一気に日陰沢へ。
Pa055225_2みなさんノリノリでVIPのお茶会。なにやってんだか。

でも、楽しそうだからいいかsmile

|

« 小菅村へ | トップページ | 青梅丘陵へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525395/49694792

この記事へのトラックバック一覧です: 高尾山へ:

« 小菅村へ | トップページ | 青梅丘陵へ »