« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

山のふるさと村へ

夏休みの自由研究をこなすために、山のふるさと村へ

次男坊的には満足な自由研究ができたらしい(笑)
P8284417おいら的にはヘンな写真が撮れたので満足(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

成木へ

「第4回東京ヒルクライムNARIKIステージ」のスタッフとして成木へ。

Sdim1710 成木はいいねぇ。青梅の中でも良い所だと思う。
(交通の便が悪いので住まないけどsweat02

P8153496 しかし、暑かったねぇ。。。

すっかり焼けちゃいました。

P8154360 浩巳さんは調子が悪いにもかかわらずNARIKIステージ3位。
東京ヒルクライムを1ステージしか走ってないのに総合6位。すばらしい。

今年も1位の片山さん(賞金15万円)と「FUNFUN MTBやりましょうよ!」「やろうやろう!」って去年と同じ話をして、、、(来年も同じ話をしそうcoldsweats01

P8154387

今年のヒルクライムは終了。

選手で走っているとスタッフをやりたくなるんだけど、、、
スタッフとしてレースを見ていると走りたくなるね(笑)
はい。わがままデスbleah

参加された皆さん、また来年お会いしましょうsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日の出山へ

花火ランで日の出山へ

御嶽駅チカのセブンイレブンが完成してました。
買い物を済ませて外へ出ると、かわいいレッドブル・ガールが・・・
Sdim1819早速キャプテンが呼び止めて皆で頂きました~note

御岳から日の出山へ
Sdim182702暑くて暑くて、体力が奪われます。。。

一旦下山して、宴会の用意して、もう一度登って、、、
Sdim1834 宴会&花火ですhappy01
Sdim186402実は普通にはありえない角度ってわかります? Sdim187802花火と同じ高さか、微妙に花火より高い位置から見下ろしているんです。 Sdim188102ソコソコの大きさに写っていますが、持って行ったのはDP2
つまり焦点距離は銀塩換算で40mm。
本当はこんな大きさでしか写っていませんcoldsweats01Sdim1850 でも、さすがFOVEON。
等倍でトリミングしてもこのとおり。
Image1すみません。最後の方が、ごく一部の方しかわからない話題でbleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

潮の岬へ

生まれて初めて行きました。
本州最南端・・・らしい。

でも、子供達にはそんな事は関係ないらしく、暑い最中、エアコンの効いた車の中で安らかにsleepy

おかげさまで、写真栄えのする日和でした。

P8033167_3
P8033177_3
P8033181_3
P8033183_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »