« 高水山へ | トップページ | 大岳山へ »

神保町へ

「THE NORTH FACE athlete talk series 鏑木毅」を聴きに、神田のICIへ。

実は先月原宿で行われた時にも参加したので、今回で2回目。
無料となると俄然、出張ってしまう。TNFのスタッフに「皆勤賞ですね」とか、冷やかされる。冷やかしに来ているのはこちらのつもりなのだが。。。(笑)
(今回はTNF森さんが来ていた。前回に続き三浦さんも)

前回、原宿のときにこっそり鏑木さんに「次回は内容を変えるかもしれない」と聞いていたので、実は期待していた。
前回の内容はUTMBに終始した感じだったが、今回は(待望の)「ウエスタンステイツ」の映像と「THE NORTH FACE北京100」の映像を見ることができた。
「THE NORTH FACE北京100」では昨年に続き連覇されようだ。昨年は報告会で映像を見たし、満足デス。
「ウエスタンステイツ」は正に、待ち続けた映像だった。昨年秋にNHKで放映されないことがわかって、、、冬にDVDに収録されないことがわかって、、、
待ちに待った映像。いやコレも、面白いよ。もっと見たい!NHKさん、編集して販売してくれないかなぁ。。。放映でもいいけど。
あ、ポーリンがデカイ一眼レフ抱えて、ちゃんと仕事してましたよ(笑)

原宿も神田もあいにくの雨。今回は特に空席が多かった。(もったいない。。。)
でも、楽しかったです。またやらないかぁ。
Dsc01333_2 Dsc01346_2 Dsc01361_2 Dsc01362_2 Dsc01370_2 Dsc01371_2 約1ヶ月ぶりにえくんちょさんとお会いした。突貫さんとは青梅高水以来。
お二人とも野辺山で大変だったと思うけど、そんな感じは微塵もなく。。。
元気そうに見えたよん。

※えくんちょさんのすごいところ。いや、一般的に言われるキタタンや野辺山の頑張りじゃなくて。。。それ以外でも。
 何度写真を撮っても同じ表情で写るコト。それってメチャすごいですよ。 (真面目な話、練習しているとしか思えない?ある意味プロですね)

|

« 高水山へ | トップページ | 大岳山へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525395/48446937

この記事へのトラックバック一覧です: 神保町へ:

« 高水山へ | トップページ | 大岳山へ »