« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

青梅丘陵へ

今日は天気が悪いのはわかっていたので、少し早めに青梅丘陵へ。
(早目と言っても8時ですがcoldsweats01
1mm以下の雨降りだったので、彼女と彼女の友人と15kmの試走。

KFCからの案内にもあるように、コース上にはしっかりと案内が出ています。
が、それでも初めての人にはわかりにくい所もあるなぁ。。。

いつもの場所。P3060011_3 天気が悪いと写真の写りもイマイチ・・・P3060015 いつもの土曜日に比べるとハイカーさんはとても少ない。
でも、常連さん達はいつも通りにご出勤されてました(^_^)
常連さんにとってはこの程度の雨は、悪天とは呼ばないのであろう。P3060017 実際、歩いていても傘は殆ど必要ない程度。

今回は15kmの試走なので栗平に降ります。
今やシンボル的存在のみかんの木。P3060031 レース当日には食べられそうですhappy02
栗平でも梅が開花し始めました。P3060039 ロードの登りで久々に練習。
実は、青梅マラソンで足の指を痛め、2週間全く走っていませんでした。
林道を登りきったところで、叔父に会ったので話しをしていたら、どうやら彼女らに抜かされたらしい。。。
P3060044 慌てて追いかけますが、20分以上待ってしまったので追いつくはずもありません。
永山公園へ戻る途中、トレイルランナーさん4~5名に会いました。
こんな天気でも熱心に試走してらっしゃる。(って、おいらも?)

いつもの場所です。P3060047 後半殆ど歩きだった彼女達には、ゴールの50m手前辺りで追いつきました。
ちょっとした行き違いで、結構な練習になってしまった。coldsweats01

これは、新たに矢倉台前に新設されたトイレ。
噂には聞いてたけど、意外と立派。
P3060006

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »