« 総合体育館へ | トップページ | 佐久へ その2 »

佐久へ

雨模様の東京から逃避し、一年ぶりに佐久へ

今シーズン初のスキーでやんす。
前半、付きっ切りで教えた甲斐あって、やっと次男坊が滑れるようになったhappy01P2270012_2
あの重いスキーの装備を装着したまま、数時間遊ぶためにはそれなりの体力が必要みたい。
身体が割と大きい長男はスキーに慣れるのが早かったんだけど、小ぶりの次男坊は時間がかかった。
残るは一番下のチビだが、後3年は無理かなぁ。。。

さて、到着時点では雲の中だった佐久も、午後には晴天。
一瞬ですが浅間山も顔を出しました。P2270014
なかなか幻想的な感じでしたが、、、、表現できてないねsweat02

後は青空。明日も良い天気でありますようにnoteP2270015

|

« 総合体育館へ | トップページ | 佐久へ その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525395/47710527

この記事へのトラックバック一覧です: 佐久へ:

« 総合体育館へ | トップページ | 佐久へ その2 »