« 佐久へ | トップページ | 青梅丘陵へ »

佐久へ その2

昨日の続き。

一夜明けてコレ。P2280032 って、わけわかんないし。ってゆうかキレイだし。
東京は雨らしいし。車のタイヤノーマルだし(スタッドレスじゃないし)。
スキーに来て、雪が降って怒っても仕方ないしbleahP2280026 雪景色を楽しんじゃおう。幸いにしてそんなに寒くない。
午前中は一番チビを遊ばせてヘトヘト。
中腰で子供を抱えて滑るのはカナリ疲れる。
チビはボーゲンの形すらできないから、板が雪面につかない程度に持ち上げてなきゃならんbearing

で、午後はそり遊びに興じて頂ける事になった。ので、今回初めて長男と滑る。P2280041 いやぁ、晴れてきましたwink
実は昨晩雪が降る前に大量の雨が降ったため、コンディションはサイアクの部類。
でもまぁ、家族で遊ぶにはあまり問題はない。
P2280054 一応、写真も撮れたので満足としておきましょうcoldsweats01

15時に上がって、18時には自宅に着いた。この時期にしては関越道の渋滞も大したことなかった。
てゆうか、無事帰って来れて良かったconfident




ちなみに、彼女は東京マラソンの10kmを完走できたらしいbleah

|

« 佐久へ | トップページ | 青梅丘陵へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525395/47710706

この記事へのトラックバック一覧です: 佐久へ その2:

» 不登校・ひきこもり脱出レポート 佐藤直美 口コミ [不登校・ひきこもり脱出レポート 佐藤直美 口コミ]
膝が痛くてトイレにも行くことすら大変だった主婦が、1日たった7分の簡単な運動をするだけで、半年後には東京マラソン出場するまでに回復した、膝痛 改善法。 [続きを読む]

受信: 2010年3月 9日 (火) 01時40分

« 佐久へ | トップページ | 青梅丘陵へ »