« 矢倉台の先へ | トップページ | 高水山へ »

異国へ

どう見ても異国の地へ


昔々、、、、Long long time ago....
とあるマンガでとある人物が「千葉県とアマゾンは地続きなんだ」とか、「千葉や茨城へ行くにはパスポートが必要なんだ」とのたまってましたが、、、
まぁ、ここに入るにはパスポートは必要だね。
ってゆーか、雰囲気的には本物のパスポートを持って行きたくなるねhappy02

とか、何とか言っても、富士山が見えるとほっとするわけで・・・bleah
P2066275彼女は「青梅よりも富士山が大きく見える!」とか、わけわかんねぇ事言ってるし。(ん~そー言われれば・・・)

外から見ると外観はこんな感じ。
P2066219 真ん中の枝に鳥が止まっています。

P2066242 これはモスクですか?

P2066257 イメージ的には何処なんだろう?オランダ?

P2066259 西海岸ですかネェ?

P2066266 コレ、どこ?北欧?

しばらく遊んで、すぐにお昼。貧乏なんで、お弁当持参(笑)
一旦外に出て、車内でお弁当食べたら眠くなってきて・・・
そのまま、2時間ほど寝ちゃったcoldsweats02
FP取ってた時間が来て、慌てて再出動(笑)

すぐに夜。。。
P2066282 これはアメリカだよね。

P2066286 さすがにキレイですね。

P2066294 ベニスですか?

P2066302 写真栄えするね。(そんなに好きな感じの画じゃないけど(汗))








まぁ、今の日本にはここ以外にも異国情緒あふれる場所があふれていますbleah (ハウステンボスはHISの救済が決まったし)

メチャクチャ寒いことも多いのですが、毎年この時期にこの異国の地へ来ています。
理由は空いているから。
今年も全てのアトラクションを最大待ち時間20分で楽しめました。
(2つほど50分待ちがあったので、それは諦めました。FP取ろうと思っているうちに、昼過ぎには閉まってしまった(汗))
また、来年も来るでしょう。

|

« 矢倉台の先へ | トップページ | 高水山へ »

コメント

いいな、いいなTDS♫

山じゃないIkeファミリーもあるんだ・・って当たり前か(笑)

小さい頃からDisneyで育ったので(帰国子女ではありません)、TDRは大好きです。
そうそう、冬はすいてるんですよねー。
最近、山以外のデートしてない気がする・・・・ははは。

投稿: cako | 2010年2月19日 (金) 13時45分

cakoさん

山じゃないファミリーもあるよ~
あんまりブログにはしてないけどねぇ(・∀・)ニヤニヤ

んで、やっぱcakoさん的にはデートの方向かいhappy02

TDSもTDRも女の子同士で行ってもいいって知ってた?bleah

投稿: ike | 2010年2月20日 (土) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525395/47597262

この記事へのトラックバック一覧です: 異国へ:

« 矢倉台の先へ | トップページ | 高水山へ »