« 塩船へ | トップページ | 青梅七福神めぐりへ »

東京駅へ

子供達が帰省したいというので、送りに東京駅まで。

送ったのは良いのだけど、、、飲食店街が殆どやっておらず、、、
スタバ等のファーストフードの店まで全滅・・・
子供達は駅弁でOKだけど、おいらは仕方なく東京での食事は諦め。

Sdim0522八重洲口。ガラガラ。

Sdim0552  丸の内側もガラガラ。

Sdim0529 特にやることないし、、、
写真でも撮る?(笑)

Sdim0540 昨年の思い出が詰まった皇居へ一人で行ってみた。
ランナーは思ったほどいないけど、走ってる人は皆熱心。ジョガーは女性の方が多いみたいだ。
それより何より、外人観光客の方々が多い。2名の外国の方からシャッターを押すように頼まれた。それくらいはたやすい御用。
でも、一般参賀を何処でやるかを・・・日本人なら誰でも知っているわけではないんだよ~ん(笑)
明日みたいなので、「あっちの方」で誤魔化した(汗)
Sdim0548 丸の内の街燈ってこんなに洒落てたんだ。今まで気付かなかった。


Sdim0551 いつもなら、歩行者信号がこの位置で写る場所ではナカナカ撮れないけど、今日はダイジョーブscissors

結局食事は青梅へ戻って、14時半過ぎ。

今年はどんな年になるだろう・・・confident

|

« 塩船へ | トップページ | 青梅七福神めぐりへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525395/47181516

この記事へのトラックバック一覧です: 東京駅へ:

« 塩船へ | トップページ | 青梅七福神めぐりへ »