« 切込湖・刈込湖へ | トップページ | 異国へ »

矢倉台の先へ

彼女に付き合って、矢倉台の少し先へ。
今日の写真はコンデジ(コンパクトデジタルカメラ)で撮影。
さすが、日曜日はハイカーが多いね。
8時半スタートだったけど、もう戻ってくるハイカーが沢山・・・

いつもの場所。
P1310031 確かに昼間はこんな感じに見えるね。。。

ご苦労様(笑)
P1310033 息も絶え絶えって感じcoldsweats01

さて、ちょっと意地悪な実験。
防水・対衝撃のコンデジであるOLYMPUS μ850SW(8.0メガピクセル)とデジイチOLYMPUS E-420 ZD1454の対決
P1310038 いつもの場所ネ。
いや、高層ビルが写ってないのはカメラのせいじゃないから(汗)E-420

先日満足の一枚と同じ場所
P1310039x コンデジも良く健闘していると見るか、その差は大きいと見るか。。。。
正直、どちらの意見も正しいと思う。
2008年2月発売のμ850SWはコンデジなりに・・・
2008年4月発売のE-420はデジイチなりに・・・
頑張ってるよ。引き分け。
でもやっぱ、ZD1454の画は素晴しいと思う。持ち出せる限り、持ち歩きたいと思わせるネ。

さて、川乗山が良く見えました。
P1310041 一番奥の山です。

そして、いつも花が絶えない道祖神。
P1310042_3   ちょっと、温かみに欠けるけど、屈折光学系8メガピクセルのコンデジにしてはナカナカいいでしょう?

実は、青梅丘陵を往復してきて、ここに着くとほっとします。
P1310044 この景色、割と好きです。

さて、午後は家族全員で歩いて、4kmほど離れた展示会へ。
長男の作成した工作物が飾られているらしい。
P1316197 とても良くできていましたhappy01
(そう言えば数日前、ハリ天さんも息子さんの作品を載せていましたネbleah

|

« 切込湖・刈込湖へ | トップページ | 異国へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525395/47464144

この記事へのトラックバック一覧です: 矢倉台の先へ:

« 切込湖・刈込湖へ | トップページ | 異国へ »