« 再び矢倉台へ | トップページ | 東京駅へ »

塩船へ

長男が甘酒を飲みたいと言うので、塩船観音へ初詣に。

良い天気です。
P1015847x 竹林の切通しを通っていくと・・・

P1015851x おいおい、雪景色かいsign02(笑)

P1015886x 参拝を済まして、、、
足元を見ると、やはり昨日の名残雪。

P1015859x 護摩を身体と頭に一杯かけました(笑)
あれ?今気付いたけど、足にかけなかったYo!
ランナーなら足にかけておくべきだったか・・・(汗)

でも、頭にかけたから、頭は冴えてるよん( ̄ー ̄)ニヤリ

ほらコレ「後光sign01

P1015899x じゃなくて、、、
「護摩コロイドによるチンダル現象」です。
だからどーした(笑)

P1015855x うわぁ~キレイ(去年と同じだけど(笑))

P1015866x なんだかいいよねぇ・・・
日本人ですから(笑)

P1015871x おや、レナっちだ(?)
身代わりになってくれるのか?
じゃ、デートをダブルブッキングした時に最適だな(笑)
(もちろんそーゆー意味じゃありません)

P1015876x 無料配布の甘酒を頂きます。
ココの甘酒はお酒の成分が少ないからおいらでも飲めます。
かなり甘いですdelicious

P1015906x 相変わらず良い天気です。

P1015911x ぼけと蝋梅が咲いていました。
これば蝋梅。

冬の空に映えますねgood

|

« 再び矢倉台へ | トップページ | 東京駅へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525395/47180312

この記事へのトラックバック一覧です: 塩船へ:

« 再び矢倉台へ | トップページ | 東京駅へ »