« 矢倉台へ | トップページ | 払沢の滝へ »

立川の昭和記念公園へ

  マラソン完走クラブ主催のマラソン準備マラソンで立川の昭和記念公園へ。

昨年に続き、2回目の参加です。
なんとびっくり。5分45秒/kmのペーサーに付いたらかおちんさんと一緒。
最後まで一緒に走らせて頂きました。
お別れのご挨拶できず、すみませんでした。→かおちんさん
で、結果。
P1105994x ガーミンでは30.7km走っています。
まあ、それを差し引いても去年より15分以上の遅れ。

5kgも自重が増えた現在の実力ですな。
逆に、青梅マラソンは昨年の15分プラスを目指すことになりますな。

この準備マラソンは、いつも冬のロードレースの良い目安になります。

ただ、今回は前スタートのクラスで誘導ミスがありまして、、、
主催者の中田さんが、泣きながらお詫びをしていました。
確かに、距離の正確さとペーサーの正確さをウリにしているこの大会で、あってはならないミスなんだよね。また、それを一番知っていて、痛感しているのは中田さんだと思う。
でも、この失敗を糧にして、より良い大会にして欲しいなー。

来年は開催しないと言うメールが来たけど、おいらはまた来年もやって欲しいと思っているし、そう思っている人は多いと思う。
ただ、中田さんの事だから、よりスケールアップした新大会をやってくれそうな気もする。
同業者で頑張っている社会人アスリートの中田さん、個人的に影ながら応援していますrock

さて、皆で遊びに行ったので、、、
P1105945x 凧は沢山あがってました。2~30はあがっていた気がする。

P1105948x_2 あなた、そんなに汚しちゃっていいのかsign02P1105962x

空が真っ青~

P1105974x たまに、外へ出たんだから、追いかけっこくらいしなさ~いhappy01

P1105989x 梅が咲いていました。P1105990x_2


この木は何と言う名前の木だろう?やけに燃えていましたcoldsweats01

|

« 矢倉台へ | トップページ | 払沢の滝へ »

コメント

先日はお疲れさまでした!一緒のグループにいけさんがいて良かった~♪最後まで楽しく走れた!
最初の給水であたふたしたのに、いけさんを真似したら次からうまくできたよ( ̄m ̄〃)感謝~♪
また山も一緒に行こうね!

投稿: かおちん | 2010年1月11日 (月) 22時31分

かおちんさん

お疲れ様でしたsign01
給水下手なんですcoldsweats01
トレイルだと立ち止まって飲むの普通だしsweat01

次回、トレイルでご一緒できることを楽しみにしていますねsign03
またね~

投稿: ike | 2010年1月11日 (月) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525395/47261355

この記事へのトラックバック一覧です: 立川の昭和記念公園へ:

« 矢倉台へ | トップページ | 払沢の滝へ »