« 矢倉台へ | トップページ | 塩船へ »

再び矢倉台へ

彼女が初日の出を見たいと言う事で、昨日の大晦日に続き、元旦も矢倉台へ。

駐車場に着くと既に車が一杯!?
まだ周りは真っ暗だよ。どーゆーこと?
みんな日の出目当て???

明るい月夜を歩き始めると、結構歩いている人がいる。
駐車場の車は日の出を見る人でした。
(2年前にも来たんだけど、こんなに多かったかなぁ・・・)

最初に見えた景色はこんな感じ。
P1015746x 実はココ、いつもの場所。
夜明け前の夜景が結構キレイ。

この辺りではもう明るくなっていて、ライトは要らなくなりました。

矢倉台に着くと、既に結構な人出。あんど、カナリ明るくなってます。
P1015772x 到着して10分ほどで陽が昇り始めました。
少し雲はありますが、今年はバッチリですね(* ̄ー ̄*)

P1015792x どこかの宗教団体が作成した映画のポスターみたいだ(笑)

P1015807x 都庁、docomoビル、東京タワー・・・ハッキリ見えます。

「あれが都会だがや・・・」

陽が昇り切って、10分もしないうちに帰路に着きましたが、ランナー4名とすれ違いました。
ウチ1名は完全装備のトレイルランナーでした。どう考えても高水までは行くつもりでしょう。
皆さん元日から熱心ですねcoldsweats01

P1015830x 昨日の雪です。

コレを読んでいただいている方へ、、、
今年も宜しくお願い致します。m(_ _)m

それから「青梅丘陵」にも、、、
今年も宜しくsign03

|

« 矢倉台へ | トップページ | 塩船へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525395/47179971

この記事へのトラックバック一覧です: 再び矢倉台へ:

« 矢倉台へ | トップページ | 塩船へ »