« 再び藤の木農道へ | トップページ | 京都へ »

御岳山へ

ん~、「御岳山へ」ってタイトル多いなぁ・・・

さて、今日は一年の締めくくり。みたけ山トレイルレース。
今年は丸一年ダメダメでしたね(笑)怪我だらけ。
まぁ、最後だけは楽しく走ろうと思い、テーピングガチガチで参加です。
(だから、治らないんだけど・・・coldsweats01
でも、お陰さまで酷くはなりませんでした。
これなら、練習再開できるかも?

さて、レースは終始笑顔で走れました。
雪の去年より8分以上遅かったけどねbleah

ハセツネに続き、仲間が一杯のレースでした。
本日お会いできた皆さん、残念ながらお会いできなかった皆さん、来年も宜しくお願いしま~すsign01

Pc130036
Pc130039
Pc130044
Pc130045_2
Pc130021 Team Adventure Divas の皆さん。
フィールドに紫が映える、皆さん素敵な女性達。
自分が女性でないのがチョット悔しいくらい、みんな輝いてます(*゚ー゚*)

|

« 再び藤の木農道へ | トップページ | 京都へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525395/47016306

この記事へのトラックバック一覧です: 御岳山へ:

« 再び藤の木農道へ | トップページ | 京都へ »