« 多摩川へ | トップページ | 再び矢倉台へ »

矢倉台へ

  一番チビが第4休憩所の奥へ行ってみたいということで、矢倉台へ行くことに・・・
Pc315547 本日最初のカット。まさしく冬の空。
天気予報では今日も明日も一日中晴れですsun

Pc315570 そして、冬の森。

Pc315585 さすがに大晦日。空気が澄んでいます。久々に東京タワーが見えました。都庁も見えています。

Pc315595 陽だまりを探しながら第4休憩所を抜けて、、、
急登を登ると矢倉台。

この時点では、まさかあんな展開になろうとは、微塵も思っていなかった。。。

Pc315616 ここからはランドマークタワーが見えます。
おやつを食べて休んでいると、急に風が強くなってきました。
汗が冷えるとメチャ寒い・・・
Pc315629 長居は無用です。早々に矢倉台を退散しますが、いよいよ風は強くなり、空も怪しい感じに。typhoon

Pc315640 寒い~~~
いよいよ怪しいくらいに寒くなってきます。でも、まだ陽が出ています。

Pc315589x 右が行きで、左が帰りです。
帰りには高層ビルはすっかり見えなくなっていました。

Pc315662 あれ?bearing 風が巻き上げる埃の中に、何故か白いモノが・・・

Pc315666 この白い物、冷たいぞ!snow

Pc315682_3 もしかして、怪しいんじゃなくてヤバイsign03

Pc315685 ギャーcoldsweats02

Pc315695 積もり始めたsign02
いくら青梅だからって、そんなバカな・・・

Pc315555x 右が行きで帰りが左です。
ほぼ同じ場所(第一休憩所)です。

Pc315710 よもや、有り得ないでしょうshock

Pc315719 ある意味、、、見事に冬の空です。(でも、違うだろ?)

Pc315728 積もって、ま・す・ねsnow
めちゃめちゃ寒かった。
服は結構持って行ったので問題なかったのですが、指先が・・・
(シャッター切ってるし(笑))
車に乗ってヒーター入れたら、手が痒くなりました。

Pc315741 年越しソバを買って、帰宅したら大きな月が。ほぼ満月でしょうか。

皆様、今年一年大変お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。

良いお年をっっ!

|

« 多摩川へ | トップページ | 再び矢倉台へ »

コメント

わ~リアルに寒そうですね~bearing

sun天気の急変snowがはっきりわかりました

昨年はrunいろいろお世話になり、ありがとうございました。

今年もよろしくお願いいたします。

投稿: みんちゃん | 2010年1月 1日 (金) 10時28分

みんちゃんさん

今年も精力的な活動に期待していますwink

宜しくお願い致します(* ̄0 ̄)ノ

投稿: ike | 2010年1月 1日 (金) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525395/47170719

この記事へのトラックバック一覧です: 矢倉台へ:

« 多摩川へ | トップページ | 再び矢倉台へ »