« 京都へ | トップページ | 多摩川へ »

東京観光

今年の忘年ランはトレラン女子部にお誘い頂きました。
今回は写真多いよ~coldsweats01

このおネェ様方と走ると、やたら取材が入るんですけど・・・
前回のNHKに続き、今回はTARZANの取材。
Pc265402xx 次回生まれるとしたら、こんな美しいお嬢さんに生まれたいです。はい。

Pc265419x え~、今回はココからスタート。
皇居周りを走るのは初めてですな。

Pc265423x 桜田門を通過して右に・・・
まずは日比谷公園を抜けて、東京タワーへ向かいます。

Pc265435x いやぁ、雨予報だったんですが、晴れてよかった~sun

Pc265440x 六本木を抜けて赤坂方面へ。

Pc265439x 赤坂サカスで昼食

Pc265446x サカスの裏で変なモノ見ちまった・・・

Pc265450x 赤坂を北上して駆け抜けます。

Pc265452x なんだかテレビ局周りみたいになってきたなぁ・・・

Pc265456x 一旦皇居へ戻る感じで、北の丸へ。
靖国神社です。

Pc265459x 大きな金色のタマネギが見えます。
この後は「さかいや」を横目に東京ドームへ向かいます。

Pc265467x 東京ドームホテル。子供達が好きなんだよな。東京ドームシティのアトラクションに飽きると、ココのエレベータに乗せます。タダだし(笑)

Pc265472x ビッグオー(「僕を探しに」ぢゃないよ)
ドーナツ型の観覧車。
そのまま北上し、日暮里方面へ。

Pc265478x だんだんと下町っぽくなって来ました。
これは東京大学の銀杏。

Pc265479x 根津です。すっかり背の低い町並みになりました。
この辺りは生まれて初めて来ました。

Pc265482x 山手線を見下ろします。
あ、来たのは京浜東北線だ(汗)

Pc265485x 鶯谷は鶯色だらけでした。
通過したことは何度もあるけど、降りたことなかったから知らなかった。

Pc265488x 入谷です。下町ですね。
なんとなく、古い青梅の町並みに似ているところがあったりして、不思議な感覚がします。

Pc265494x 浅草です。って、説明はいらないか。。。

Pc265510x_2 甘味タイムですhappy02
甘味タイムが終わると、ここからはひたすら南下します。

Pc265521x 蔵前の銀杏です。
国技館があるからといって、大銀杏ではありません。

Pc265533x 屋形船です。
忘年会シーズンですから、夜は隅田川へ繰り出すのでしょう。

Pc265536x 浅草橋です。なかなかイイ雰囲気のバスでした。

Pc265539x 大手町へ戻ってきました。
だいぶ日が傾いちゃったね。
Pc265543x 皇居の周りを少し走って、ゴールsign01
ゴール前にウィンドスプリントを入れたら、思いっ切り汗だくでした。

あれ?男性も3名居たんだけど、写真がないね。まぁいっかsweat01

この後はキャプテン宅で忘年会。走った後だったので、みんなお酒beerが良くまわってましたよsign02

|

« 京都へ | トップページ | 多摩川へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525395/47149262

この記事へのトラックバック一覧です: 東京観光:

« 京都へ | トップページ | 多摩川へ »