« 天覧山へ | トップページ | 再び藤の木農道へ »

雲取山へ

今年まだ一回も行っていなかった雲取山へ、Team Adventure Divas のリーダーcakoさんと行ってきました。

今週を逃したら年内は無理だと予想。無理矢理年休取得です。
いや、年休と取った甲斐がありましたよ。
晴れた日の雲取山はやっぱサイコーでした。

12月はトレラン装備での雲取山登山は、気をつけて下さい。軽アイゼンがないとダメですね。
(登山者でも持ってない人が多かったですが、彼らは経験豊富なのだろう・・・)
写真が多目ですが、仕方ないよね~coldsweats01

Sdim0301七ツ石から上の北側はガチガチ
Sdim0319前を見るとこんな
Sdim0320後ろを見れば・・・
Sdim0337下を見ると(笑)
Sdim0347あそこが頂上だ!
Sdim0363頂上はこんなに雪だらけ
Sdim0365_2富士山と雲海と・・・飛行機は見えないか?
Sdim0386雲海も結構素敵でした
Sdim0405_2おなじみ、ヘリポートから

|

« 天覧山へ | トップページ | 再び藤の木農道へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525395/47016781

この記事へのトラックバック一覧です: 雲取山へ:

« 天覧山へ | トップページ | 再び藤の木農道へ »