« A型 | トップページ | (旧)二ツ塚峠へ »

青梅丘陵へ

会社から来るなと言われbleahしばらく主夫をしていましたが、、、
お陰さまで、家族がだいぶ復活してきました。
で、看病の合間に久々の青梅丘陵トレラン。
正直、8月以来3ヶ月ぶりの青梅丘陵。
その8月の前がいつだったかというと、実は5月連休。
その時、捻挫したのが運の尽き。
すっかりトレイルに足が向かなくなってしまった。
結果、5kgの成長。(ブログも更新せず)

今日も10km位は走ろうと思っていたけど、7km程度でギブアップ。
いやぁ、全然走れませんな。
おいらをランナー(?)として育ててくれてたのはココだったんだなぁ・・・
と、すっかり実感。

まぁ、走れないものは無理してもしょうがないので、ゆるく行きましょう。
(ちなみに今日は従姉妹に遭遇。伯父の葬式で会って以来)

Sdim0421 いつもの場所。
ココにたどり着くのが限界。
Sdim0428 君達、トレイルのど真ん中にいて、これまで誰にも踏まれなかったのかい?
Sdim0433 アジサイじゃないよな・・・
いや、アジサイか?
実家の庭のアジサイは紅葉しなかったけどなぁ・・・
Sdim0453 クリスマスイルミxmassign02
Sdim0469 かなりでっかSdim0484 いキノコ発見w(゚o゚)w
藤ってこんなに紅葉するんだネ。
Sdim0492
永山公園は、只今紅葉真っ最中~maple

|

« A型 | トップページ | (旧)二ツ塚峠へ »

コメント

紅葉、いい感じだね。

投稿: オーフィー | 2009年11月11日 (水) 06時03分

オーフィーさん

今週、来週がピークって感じですhappy01

投稿: ike | 2009年11月16日 (月) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525395/46731234

この記事へのトラックバック一覧です: 青梅丘陵へ:

« A型 | トップページ | (旧)二ツ塚峠へ »