« 奥武蔵の巾着田へ | トップページ | 青梅丘陵へ »

榎峠へ

青梅高水トレイルレースが終わった翌週。榎峠まで調整ラン。今年は更に翌週にハセツネ30Kを控えているので、ますます調整程度。

青梅丘陵は先週のトレイルランナーによる喧騒がウソのよう。ハイカーの集団も大勢来ています。

先週まだ2~4分咲きだった桜は満開と言うか散り始めています。10時からのゆっくりスタート。

P4110009 真ん中に富士山が。。。。

見えないかcoldsweats01

レース中は何を考えていたろう・・・

一昨年やはりレース一週間後に走った時の事を思い出しながら走りました。

P4110015 いつもの場所。往路

先週よりも暑い。P4110022

いつもの場所。往路その2。

すっかり初夏って感じ。。。

P4110025 今日はここまで。

先週、宮原さんとすれ違ったところ。

今週は渋滞無し、給水所への下り無しで83分。

レースじゃないから、まぁまぁのペースかな。

午後は予定があったので、そそくさと帰ります。

P4110029 いつもの場所。復路。

P4110030 こんな感じで色づいてました。先週は、、、こんな色じゃなかったよね。

ん?気づかなかっただけだって?そんなことありません。証拠写真とってあるもんねhappy01

P4110031 いつもの場所。復路その2。

ここの写真も暑そうだ。。。

P4110036_2 一週間早く咲いてくれれば、多くのランナーがこの光景を見ながら走れたんだけどなぁ。。。

桜の見ごろは短いよねぇ。だから魅力的とも言える?

P4110050 約3時間で帰ってきました。ハイキングにはとても良い季節です。

来週はこの桜は全て散ってしまうんだろうなぁ。。。

さて、今日はこの後、午後の用事ををやっつけつつ、先週に引き続き桜を撮りに裏山へ。

ハリマネさんにお会いしたり、ハリ天さんにお会いしたりしながら一人撮影会を決行。

P4110242 理由があって絶対に紹介されない桜の並木道が500m以上続きます。

地元の人しか訪れません。

と思ったら、叔母が・・・(笑)

P4110355

P4110255 桜のじゅうたんに桜が舞います。。。

P4110357 実は翌日、KFCの大西夫妻とお会いしました。

P4110402 来年も大好きな青梅の、、、

大好きな裏山で、、、

素敵な桜が見られますように・・・

母や、叔母や、ハリ天さんや、ハリマネさんや、大西夫妻や、、、

他の地元の皆さんに会えますように・・・confident

|

« 奥武蔵の巾着田へ | トップページ | 青梅丘陵へ »

コメント

あの日、トレラン姿でいらっしゃらなかった ikeさんを不思議に思いましたが、やはりその前に榎峠までひとっ走りされていたんですね☆お疲れ様でした!
裏山の桜は私も毎年楽しみにしています♪また来年、お互いにカメラ携えてお会いできたらいいですね!今度は写真、撮りっこしましょう〜(笑)

投稿: ハリマネ | 2009年4月15日 (水) 21時51分

アドベンチャースポーツのWEBサイト見たら、ikeさん載ってましたね。
かっこいいですねえ

投稿: bochama | 2009年4月18日 (土) 15時38分

ハリマネさん

偶然でしたね~
また来年もお会い出来る事を楽しみにしています。
今度はお互い、撮り忘れない様にしましょうsign02(笑)

投稿: ike | 2009年4月30日 (木) 17時44分

bochamaさん

コメント有難うございます。
評価が原文のままで、ビックリしてます。
編集部なんで、編集が入るかと思っていたのですが、、、coldsweats01

投稿: ike | 2009年4月30日 (木) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525395/44673650

この記事へのトラックバック一覧です: 榎峠へ:

« 奥武蔵の巾着田へ | トップページ | 青梅丘陵へ »