« 榎峠へ | トップページ | ハセツネ »

青梅丘陵へ

午前中、、、
ウチの彼女のトレランデビューです(笑)

P4290001 新緑が非常に美しい。桜が咲いていた頃とはまるで違う景色。ある意味、桜よりも美しく感じます。

今日は知り合いがハイキングに来ると言うので、合えるかな?と思って来てみました。結果、会えました。ラッキー

さて、ランのほうは彼女のデビューと言うこともあり、第4休憩所(2.5km)で折り返し。自分も初めてここを走ったときは、第4休憩所で折り返しました。その時はもうヘロヘロになった覚えがあります。

P4290003 いつもの場所から。

もっと暑いかと思ったら、半袖だと意外と肌寒く、とても爽やか。

P4290005 もうすぐ終点。

今日は往復5kmで終了。

で、午後、今度は霞丘陵へ、、、
おいらと、長男、次男はバイクで。
彼女と三男は歩きで出かけました。

P4290017 こちらも新緑が綺麗です。

と、思ったら、大きな蛇が。。。
青梅でもこれだけ大きな蛇は最近なかなか見かけなくなりました。
自分が子供の頃は良く見たんですが。。。

P4290029 P4290033

P4290034 ヘビがダメな人、ゴメンナサイ。

P4290055 気持ちの良い一日でしたhappy01

|

« 榎峠へ | トップページ | ハセツネ »

コメント

ぎょっ!!蛇ーbomb
こんな蛇がいるなんてやっぱり青梅はすごいー!生きていける自然があるっていいな~。
もうちょっと通いたくなりました(笑)蛇にはあいたくないけど。。

投稿: かおちん | 2009年5月 8日 (金) 08時14分

おぉ!ついに彼女がデビューですか?!
なんかとっても嬉しい〜♪
今度青梅丘陵でお目にかかれるのを楽しみに走りま〜す☆

投稿: ハリマネ | 2009年5月 9日 (土) 11時49分

かおちんさん

いつもコメントありがとう。
ココって青梅丘陵じゃなくて、自然公園中なのだ。
コレだけ大きいヤツは最近はあまりお目にかかれません。
マムシもいるので気をつけて!
でも、マムシは小さい(笑)

投稿: ike | 2009年11月 9日 (月) 00時00分

ハリマネさん

最近、青梅丘陵いってまへんcoldsweats01
彼女はサボりっぱなしだし。。。

投稿: ike | 2009年11月 9日 (月) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525395/44843930

この記事へのトラックバック一覧です: 青梅丘陵へ:

« 榎峠へ | トップページ | ハセツネ »