« 馬引沢峠へ | トップページ | 毛呂山町の鎌北湖へ »

高水山へ

今日は青梅高水トレイルランの試走会で高水山へ

曇り時々雨、17~19時雨、降水量1mmの予報だったので、走れると判断し、開催しました。ただし、夕方に近づくほど降水確率が高くなりそうだったので、集合時間を30分繰上げ。少し早目のスタートとしました。

いやぁ、寒かった。。。 いや、走ってるときは暑かったけど。

と言うことで、手の指先がかじかんでしまい、写真が撮れていません。。。参加された皆さん、ゴメンナサイ。

と言うことで、、、

P2240006x いつものところです。

オプションで三方山へ登りました。

P2240013x ここもいつもの場所

かなりガスってます。

今回も、関門突破できませんでした。前回とほぼ同様の15分オーバー。調子の低下は深刻な模様。。。

P2240021x やっと半分!

でも、ココまで来たぁ!!

雲の中!?

P2240022x 実は雪が降ってます。

これって、本降りって言うよな。。。

軽いお昼を食べる間、高水山では雪が降り続きました。

P2240024x 雪をものともとせず、元気に走る皆さん。(若干1名を除き、実は結構疲れてる(笑))

P2240038x 途中、辛垣城跡をめぐるオプション付きで、、、

いつもの場所へ戻ってきた!

P2240039x いつもの場所、帰りバージョン。。。 てゆうか、やっぱ写真少ないじゃん。

だって、寒くて指が動かなかったんだもん。。。(←ウソ。走ってたら指先も結構温かくなる)

だって、手袋していて、操作しづらかったんだもん。(←本当)

と、言い訳だらけになったところで、今日の試走会は終了。スタートを早めた分、ゴールも早く、ゴールタイムは前回より1時間以上早かった。(試走にかかった時間は殆ど同じ)

皆で河辺の梅の湯へ行って温まった後、定食屋さんで好きなものを食べましたよん。今日はお酒抜きでした。皆さん、お疲れ様~~~

いやいや。疲れました。おやすみなさいですzzzzz

|

« 馬引沢峠へ | トップページ | 毛呂山町の鎌北湖へ »

コメント

お疲れさまでした!

寒い中皆さんすごいなぁ~!

庭ですね(笑)

3月20日の試走楽しみです。宜しくお願いします!

投稿: ハスミン | 2009年2月25日 (水) 12時00分

またまたありがとうございましたーhappy01

相変わらず登りは辛かったけど
楽しかったーup

あ!!!っという間に視界から消えた
昨年の覇者、ちょーかっこ良かったsign03

東京マラソン終わったら、またよろしくお願いしますー。

投稿: cako | 2009年2月25日 (水) 23時46分

追伸 
二人で同じ方に傾いてる写真好きです(笑)

うんこしてたのばれた?(笑)

投稿: cako | 2009年2月25日 (水) 23時50分

ハスミンさん

寒かった~
ここに来るのは月1、2回程度なので、庭と言うほどではありませんねぇ。
もっと、庭にしている人達がいますヨhappy02

投稿: ike | 2009年4月 2日 (木) 17時15分

cakoさん

覇者じゃないけど、、、3位ね。
でも凄いよね。

足はお大事に。。。

投稿: ike | 2009年4月 2日 (木) 17時17分

cakoさん

そうそう、何であの写真、二人で同じ方向に傾いているんだろう???

投稿: ike | 2009年4月 2日 (木) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525395/44168219

この記事へのトラックバック一覧です: 高水山へ:

« 馬引沢峠へ | トップページ | 毛呂山町の鎌北湖へ »