« 河辺へ | トップページ | 高水山へ »

馬引沢峠へ

今日はあえて作った何も予定の無い日曜日。

おかげさまで天候に恵まれたので、家族で馬引沢峠へ。

P2220002x ポカポカ陽気ですが、山に入ると意外と涼しい。

寒さもあって、子供達と追いかけっこをしながら馬引沢峠に到着。

P2220006x 体も温まってきました。ここからは「赤ボッコ」を目指します。

P2220009x 丁度真ん中辺りが自宅(笑)

赤ぼっこで昼食にしようと思っていましたが、40人程の団体さんが到着したので、天狗岩まで行ってから食事にすることに。

P2220013x_2 天狗岩に着いたら、こちらも10名ほどの団体さんで、腰を下ろす隙間なし。

仕方ないので、天狗岩から少し離れた場所で、昼食。

P2220022x_2天気は上々

P2220026x_2 なんで、ここまで来てDSやるかなぁ。。。

P2220032x後半は下り基調。

思い切り遊んでしまえ~~~

P2220034x P2220038x うりゃうりゃ~

遊べ遊べ~

って、感じで下ってきました。

おかげさまで、みんな寝るのが早い。

おいらももう、ネムネムです。。。

|

« 河辺へ | トップページ | 高水山へ »

コメント

おーっ
噂の怪獣3匹(←失礼sweat01)発見eye
元気良いな~
楽しそうだな~
混ざりたいな~

投稿: Blue | 2009年2月24日 (火) 10時36分

あ〜っ、ちゃんと家族やってるbleah
今からしごけば表彰台狙えますよwink

投稿: F | 2009年2月24日 (火) 11時13分

家族でトレラン出来素敵ですね!

楽しそう!

今から走り続けたら凄いトレイルランナ
ーになりますね!

投稿: ハスミン | 2009年2月25日 (水) 12時07分

Blueさん

怪獣達です。
走るよりもゲームが好きです。
是非、混ざってください。

投稿: ike | 2009年4月 2日 (木) 17時09分

Fさん

今からしごいたら、運動嫌いになりますbleah

投稿: ike | 2009年4月 2日 (木) 17時10分

ハスミンさん

「やらせ」です(笑)
本人達は本当はゲームがやりたいのです。。。
それを騙し騙し連れ出しています。

投稿: ike | 2009年4月 2日 (木) 17時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525395/44148145

この記事へのトラックバック一覧です: 馬引沢峠へ:

« 河辺へ | トップページ | 高水山へ »