« 高水山へ | トップページ | 御岳山へ »

五日市の小峰公園へ

アドベンチャー・ディバズのノルディック・トレイル・ウォーキング講習会を冷やかしに?coldsweats01五日市の小峰公園へ。

今日は子守の日だったので、子供達と小峰公園へ遊びに行きました。

Pc200016x 今日もポカポカの好天!気持ちいい~~~

ディバズさんの御好意で、おいらもポールを貸して頂き、講習会の前半に参加。

ディバズのイベントとしては珍しく、自己紹介から始まった。

ノルディック・ウォーキング用のポールって、普通のポールとだいぶ違うんだね。知りませんでした。

使いこなせるようになりたいなぁ。。。

Pc200029x まずは基礎から。(一番奥でこちらを向いているのが講師の佐藤浩巳さん)

身体は温まってきたけど、まだ、みんなぎこちないcoldsweats02

もちろん、おいらも。

Pc200015x 間瀬さん、サマになってる。何やってもカッコいいなぁ。。。

おいらも将来こんな女性になりたい。。。いや、ウソsweat01 女性になりたい願望はナイsmile

Pc200038x みんながひろみさんのレクチャーを聞いていると・・・

Pc200039x こんなヤツが横切ったり、、、coldsweats01

Pc200054x そんな事をしている内にトレイルへ・・・

オイラはここまで。 ポーリンばいばい~いpaper

みんなを見送った後、子供達とR.C.カーと鬼ごっこと、サッカーとバドミントンを1時間半ほどやった。

おやつを食べたら、おいらは疲れてベンチで寝てしまった。。。子供と遊ぶのはトレランより疲れるよhappy02

ポカポカ陽気の日に公園のベンチで寝ちゃうのはいつものことなので、子供達は勝手に遊んでいた模様good結局、1時間ちょっと寝た。

自転車レースでもらったマクドナルドの無料券が年内で期限切れになるため、今日は使い切ってしまう。買出しへ行って、小峰公園へ戻って食べ終わる頃、皆が戻ってきた。おかえりぃ~~~

今日はお皿を忘れたので、ディバズのメンバーに紙コップでドライフルーツを提供。間瀬さんの食べっぷりはいつも気持ちいいですネ。

少しお話させて頂いて、本日は解散。おいらは、まっちゃんと梅の湯へ。ゆっくりつかった後、今度はラーメン屋へ行って本日のイベントは終了。今日はロクな物食べなかったbleah

|

« 高水山へ | トップページ | 御岳山へ »

コメント

間瀬さんかっこいいですね~。
防寒仕様ですね。
明日、うちのチームでクリスマス会を兼ねてロゲイニングしてきますよ。
防寒仕様で遊んできます♪

1日仕事でなければ顔出したかった・・・
って迷惑か(汗

投稿: そうさん | 2008年12月21日 (日) 03時09分

ニアミスですねほんとに!
ワタクシそのころ、ハセツネ前半コースで青息吐息でした。

前半なのに(笑)

投稿: ちえぞー | 2008年12月21日 (日) 10時46分

こんにちわ!
僕も講習会参加していました。
ポール初めてだったので、とても楽しかったです。
また来年・講習会でお会いしたら宜しくです!

投稿: suu | 2008年12月22日 (月) 12時21分

そうさん

間瀬さん、いっつもカッコイイです。
ボケ味もいいですがbleah

そうさんはロゲやるんですね。
おいらは、まだちょっと手を出せないなぁ・・・

お顔出しOKでしょ。
皆で盛り上げましょgood
ポーリンさんは必ず喜んでくれますよhappy01

投稿: ike | 2008年12月23日 (火) 00時40分

ちえぞーさん

おしいsign01
お互い、わかってればきっと会えたねぇwink
浅間峠までは入れ込んじゃうと誰でも青色吐息でしょ?bleah

投稿: ike | 2008年12月23日 (火) 00時43分

suuさん

参加されてたんですかsign02
すみません。分かりませんでした。。。
今度、声を掛けてくださいネ
お願いしまーすm(__)m

投稿: ike | 2008年12月23日 (火) 00時46分

残念ニアミスでしたね。
この講習会ご一行が今熊神社の方に上っていく途中にすれ違いましたよ。
私はたまたまその日はハセツネ30の試走をしていて今熊神社から変電所の方に下っている途中でした。
ポカポカしたトレラン日和でした。

投稿: ペター | 2008年12月24日 (水) 22時56分

ぺターさん

コメント有難うございますsign01
ぺターさんともニアミスでしたか。
ハセツネ30の試走でしたか。あの辺りは終盤ですね。
また、どこかのトレイルでお会いしましょうsign03

投稿: ike | 2008年12月26日 (金) 01時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525395/43479490

この記事へのトラックバック一覧です: 五日市の小峰公園へ:

« 高水山へ | トップページ | 御岳山へ »