« 御岳山へ | トップページ | 箱根の明神ヶ岳へ »

愛甲郡の高取山へ

宮地さんの呼びかけで「2008忘年トレラン!!」で秦野へ

鶴巻温泉へ車をデポって秦野に集合。女性比率が高いheart01

ご夫婦が2組だから、残り10人中、独身男性は宮地さん、Y根さん、おいらの3人で、後は全て女性じゃないですかsign02 え、何か違う?細かいことは気にしないよーに。

今回は権現山、弘法山、念仏山、高取山と繋いで鶴巻温泉へ抜けるコースをゆっくり周る予定で出発。

しばらくロードを歩いて少しハイキングコースへ入ったと思うとすぐに権現山。

Pc230068x 今日も良い天気です!

権現山は、それほど高いわけじゃないけど展望も最高です。

Pc230096x 北に見える大山は寒そうです。

Pc230100x 東にはかすかに江ノ島が見えます。

どれでしょう?

Pc230103x 南には光る海が・・・

(誰ですか?「朝焼け」だとのたまうのは・・・)

Pc230105x 元気な本日のメンバー 弘法山へGOsign01

真ん中の「のまちゃん」は、めがねっ子・ツインテールで一部の方には萌え萌え?lovely

Pc230114x これは・・・富士山sign02 どれでしょう?sweat01

高取山は。。。

ヘリによる作業中で、ゆっくりできず。さっさと退散。

Pc230121x

Pc230123x

Pc230125x Pc230127x

Pc230129x 快適な下りをみんなで走ってshine

素敵な笑顔でパチリ。

ゴルフ場に出たら・・・「しーっsign01」 静かに歩きます。

Pc230133x のどかな空

Pc230139x ゴキゲンなみんな

Pc230141x キレイな木の実

Pc230144x 美味しそうなミカン

Pc230147x ユルユルのトレランhappy02

写真ばかりのブログbleah

この後は、温泉に入って、お腹一杯食べて解散となりました。

一部の方へ配った「フルフルシェイカー」がびんちょうマグロ漬けだったことは内緒です。(と、書いても殆どの人は何のことか分からないからダイジョーブ(笑))

そしてめでたく「走り納め」は、、、半分以上歩き納めになりましたとさ。

|

« 御岳山へ | トップページ | 箱根の明神ヶ岳へ »

コメント

ホントにのどかな1日でしたね~sun
「漬けふるふるファンタ」ご馳走様でした!!
やみつきになりそうですhappy02

投稿: mari | 2008年12月27日 (土) 13時12分

どうも、萌え~です。
衣装も考えた方がよいですかー?

投稿: のま | 2008年12月28日 (日) 01時06分

いつも差し入れ、あざーす!

今回も送っていただいちゃいました。助かりました。

また、山行きましょー!!

投稿: まっちゃん☆ | 2008年12月28日 (日) 21時04分

mariさん

「漬け」は想定外でしたsweat01
この時期は車内に放り込んでおくだけで適度な冷たさになるのでラクチンです。

投稿: ike | 2009年1月 1日 (木) 23時35分

のまさん

是非、メイドでお願いしますhappy02
誰も居ないトレイルで押し倒されても、苦情は受け付けませんbleah

投稿: ike | 2009年1月 1日 (木) 23時36分

まっちゃん☆さん

また行きましょうsign01
お互い故障には気をつけましょうネhappy01

投稿: ike | 2009年1月 1日 (木) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525395/43531581

この記事へのトラックバック一覧です: 愛甲郡の高取山へ:

« 御岳山へ | トップページ | 箱根の明神ヶ岳へ »