« 愛甲郡の高取山へ | トップページ | 箱根の金時山へ »

箱根の明神ヶ岳へ

アドベンチャー・ディバズの企画、「年忘れトレラン」in 箱根で箱根を走ってきました。

おいら、箱根を走るのは初めてです。だから、何処を走るのかゼンゼンわかってませんでした。

天候に恵まれた事もあり、箱根は最高のトレイルでしたよ。

是非、また行きたいです。

では、今回も写真一杯のブログを行ってみましょうsign01

Pc270021x まずは、自宅を出て中央高速まわりで仙石原へ向かいます。

途中、こんな富士山が目の前に、、、

一気にテンションが上がりますネ。

1時間45分で仙石原へ着いちゃいました。

Pc270045x_2  今回は講師じゃなくてナビゲーターのぴろり(鈴木博子さん)です。

素敵な方です。かわいいです。あんまり一緒にいると惚れちゃいます。安定した家庭を守るためには2日の合宿が限界です(笑)

参加者全員(10名)で自己紹介をして、ストレッチ&ゲームでゆるゆるスタートです。

宮城野から明星が岳をガツンと登ります。

Pc270090x 途中、大文字焼きの場所から富士山がバーンsign03

Pc270103x ついでに記念撮影scissors

Pc270110x 素敵なトレイルを走ります。ぴろりも画になります。

Pc270127x 空があお~いhappy02

Pc270129x やったーsign01

明神ヶ岳に到着~

Pc270134x 大島が見える~

Pc270135x 江ノ島が見える~

ここで大休止。

ぴろりが温かい蜂蜜レモンを入れてくれました。おいしかった~

ありがとぴろり。

Pc270146x 腹ごしらえをしたら下ります。

Pc270150x 気持ちイイ~

矢倉沢峠まで下ります。

ちょっとだけ時間に余裕があったので、金時山へLet’s Go! (体力的には余裕なし。。。)

Pc270161x でも、この画が見られるなら少しくらい頑張っちゃいます。

金時山の頂上はサスガに寒い。。。

Pc270166x 芦ノ湖も見えた~

みなさん茶屋で暖まってから下山です。

今日はココまで。

夕食はたくちゃん料理長の指導の元、鍋です。

Pc270172x 美味しそうでしょ。

美味しいんですよ。

きのこ鍋とカレー鍋。

交互に食べるのがオススメです。

真ん中は野菜スティック。

お腹一杯になったところでオヤスミなさ~い。

また明日・・・

|

« 愛甲郡の高取山へ | トップページ | 箱根の金時山へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525395/43607135

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根の明神ヶ岳へ:

« 愛甲郡の高取山へ | トップページ | 箱根の金時山へ »