« 御岳から棒の折へ | トップページ | 三田の○氣へ »

五日市の日の出山へ

トレランセミナーIN武蔵五日市で、日の出山へPc070008x

今日は金比羅尾根を登って、日の出山へ行って、帰りはつるつる温泉へ下るコース。要はハセツネコースを逆走した後、つるつる温泉へ下ると言うこと。

だいぶ常連さんの顔と名前が一致するようになって来ましたhappy01

Pc070009x 舗装路からトレイルへ入る辺り。

Pc070011x  のどかな里山風景。

Pc070030x 金比羅尾根は結構走れちゃうね。だからMTBとかぶるんだよね。Pc070033x
ほんとMTBバイカーが多かった。ハイカーより多いくらい。子供や女性もいました。

Pc070043x 日の出山頂より。今日はホントに空気が澄んでいて空気感が「キーン」って感じ。

新宿の高層ビル街がクッキリと見えました。(写真でも確認できます)あ、ランドマークも見えたよ。

さて、ここで大休止。今回はトレイルミックスナッツバージョン。これはプレッツエルの「クラッツ」を入れるのがミソであります。作り方は、ミックスナッツとドライバナナとクラッツを買って来て、開封してジップロックへ放り込むだけ(笑)

外袋に書いてあるカロリー表示を見ると、一人で食べるのが恐ろしくなり、必然的に皆さんへ分ける事を考えますcoldsweats01

日差しが強く、大休止でもそれほど冷えない。けど、大休止が終わって走り始めたら、また冷え始めました。手がかじかむ。。。

一旦御岳方面へ走り、舗装路が出てきたところで折り返し、一路つるつる温泉へ。下りは本当に激走したため、写真がありません。。。

激走した後、つるつる温泉で身体を温め、食事をしながら軽く宴会状態happy02

今日も楽しかった~~~

みやちさん、皆さん、また一緒に走りましょうsign03

|

« 御岳から棒の折へ | トップページ | 三田の○氣へ »

コメント

今日はお疲れさまでした!
本当にいい天気でしたね!!
今日は結構走りましたねー。

次は23かな?
こっちも晴れますように!

宜しくお願いします!!

投稿: みやちふじお | 2008年12月 7日 (日) 20時55分

みやちふじおさん

お疲れ様でしたsign01
今日も天気に恵まれ、気持ちよく走れ、そして眺望にも恵まれました。

最後の下りはキツかったー
体力、集中力共にギリギリでした。
どうやら自分はもう少しトリッキーで、走れないコーナーが混ざる方が得意ですね。

23日も宜しくお願いします。
「皆さん何処行くんだろう???」と興味シンシンでしたよhappy01

投稿: ike | 2008年12月 7日 (日) 21時16分

こんにちは。
初レスさせて貰っちゃいます。
ikeさんのブログは本当に良い写真が一杯
で、山に行きたい!と思わせてくれます。

今後もちょくちょく拝見させてくださいね^^

いつも携帯ミクからなのでレス出来てませんが。


投稿: そうさん | 2008年12月 7日 (日) 23時33分

そうさん

コメント有難うございます。
レスは気にしないで下さいhappy01
山いいですよねぇ。
特にこの時期は空気が澄んでいて、低山でも絶景が見られますね。
そうさんは本格的な登山もやられるんですか?
写真持ってたら、いつか見せてください。

投稿: ike | 2008年12月10日 (水) 00時07分

ike さん

自力でここを発見しましたsweat01ので初コメントさせていただきます!

日曜は寒かったけど天気良くて気持ちよかったですね!
「トレイルミックスナッツバージョン」も美味しかったです!ごちそうさまでした!restaurant
私も何か美味しい「トレイルおやつ」考えてみようと思いますdelicious

投稿: mari | 2008年12月10日 (水) 01時21分

mariさん

コメント有難うございますlovely
空気が冷たくて、走っているときは本当に気持ちよかったですネ!

では、次回は「トレイルミックスドライフルーツバージョン」をお持ちしましょう!

次は23日ですか?

投稿: ike | 2008年12月10日 (水) 01時58分

はい。23日も参加です!
よろしくお願いします。happy01

おっと、その前にみたけmapleがありました~


投稿: mari | 2008年12月11日 (木) 01時35分

おぉsign01みたけを忘れてたcoldsweats01

みやちさんも居るはず。
楽しく行きやしょ~~~good

投稿: ike | 2008年12月11日 (木) 01時50分

捻挫して、脱落してしまったので、今回はikeさんのドライフルーツ食べ損ねましたweep

高雄でいただいた時、生き返りましたよーhappy02

みたけお疲れさまでしたー。

投稿: cako | 2008年12月15日 (月) 19時42分

cakoさん

コメント有難うございます。
捻挫の具合は如何ですか?
走れないとツマンナイですよね。。。

今回はナッツでした。
次回はまたドライフルーツにしようかと思っていますよ。

早く良くなってくださいね。
皆で高水走りますよsign01

投稿: ike | 2008年12月15日 (月) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525395/43349507

この記事へのトラックバック一覧です: 五日市の日の出山へ:

« 御岳から棒の折へ | トップページ | 三田の○氣へ »