« 五日市の日の出山へ | トップページ | 御岳山へ »

三田の○氣へ

アドベンチャー・ディバズの忘年会で三田の○氣へ

5分前に到着すると、まだ小原さんとS谷さんの二人しかいないsign02

19時をまわるとだんだん人が集まってきたけど、予約が「北村」でも「ディバズ」でもなく、その場にディバズの「顔」が居なかったたため、入り口付近でちょっと混乱気味。

早速、札を作ってI川さんと店の入り口で案内開始。顔見知りの人もそうでない方も、宜しくお願いしまーすsign01

Pc120012x_3 ディバズのみんなキレイshine

ポーリン、カワイイlovely 小原さん、羨ましい。。。

(ポーリンさんの後ろは実は六花さん)

Pc120056x_2 こちらは「スタッフもどき?」、「エントリ1番」、「皆勤」の3バカ+常連のS谷さん。

ディバズの皆さん、わざわざ表彰頂き有難うございます。

このブログも見て頂いているようで、「凸凹3人組」とか言って申し訳ないsweat01

でも今回も、カッコよくて、可愛くて、皆が憧れる「素敵な凸凹3人組+しょうちゃん」でしたよcoldsweats01

しかし、2時間は短いsign01

飲めないおいらにしては、結構動き回ったんだけど、お話できない方が沢山coldsweats02 チョット残念。

これだけの規模になると、休日で、午前中は身体を動かすイベントで、午後貸切とかが良いかなぁ。。。

ディバズだけに、五日市か奥多摩のキャンプ場やバンガローを貸しきっちゃうなんて如何でしょうsign02 (高校生の頃、良く貸切でやりました。未青年でも人里離れたキャンプ場なら。。。(笑))

ポーリンさん、是非、新年会もお願いしますよsign03sign03sign03

P.S.

そうそう、間瀬さんはケプラー疲れで欠席でした。やっぱ、新年会やるっきゃないでしょpunch

|

« 五日市の日の出山へ | トップページ | 御岳山へ »

コメント

いつでもどこでも「すたっふもどき」で大活躍、お疲れ様です!
来年もディバスの凸凹3人組に負けない、「お馬鹿3人組」でよろしくお願いしますね(苦笑)

投稿: takuchan | 2008年12月15日 (月) 12時05分

takuchanさん

お馬鹿3人組は、、、如何でしょうかsign02
「皆勤」さんがファンファン出ないし、おいらも基本出ない予定。まぁ、近所だと行っちゃうと思うけど(笑)
ハコネでポーリンさんとも話しをしてみようと思いますhappy01
お手て繋いで寝ましょうnoteタノシミタノシミhappy02

投稿: ike | 2008年12月16日 (火) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525395/43410294

この記事へのトラックバック一覧です: 三田の○氣へ:

« 五日市の日の出山へ | トップページ | 御岳山へ »