« 藤野から陣馬山へ | トップページ | 奥多摩の雲取山へ »

高水山へ

また、高水山はご無沙汰で、ほぼ20日ぶり。しかも晴れの高水は夏以来じゃないのか・・・?

久々なので紅葉を期待!!! 今回も画像多いよ。

Pb130006x 青梅丘陵入り口のイチョウ

いきなり、いい感じ。と言うより、一番低いここで、もうこんなに紅葉してるって事は。。。!?

Pb130010x 青梅丘陵から見える富士山は控えめでかわいい(笑)

Pb130021x 横浜のランドマークタワーがウッスラ見えた。新宿の都庁はそれなり。

Pb130032x いつもの場所。寒そうに撮れた(笑)

Pb130033x ここも、いつもの場所。

のんびり写真を撮ってたら、名郷峠まで1時間かかってしまった。。。ヤバイ!気づくの遅すぎっっ!

あわてて走ったけど、雷電山で既に80分。コレでアウト。。。

Pb130038x 榎峠に88分。これじゃ足きり。練習にもならん。

仕方ないので、ここからはハイキング。写真は榎峠から高水山への入り口。

Pb130046x 見晴らし広場。ぽかぽかで気持ちいい~~~

Pb130060x やっと常福院。かなりお疲れ。陣馬の疲れが残ってるのかなぁ。。。

Pb130068x 常福院の紅葉。既にハイシーズン。来週には落ち葉になりそう。

Pb130075x 常福院のモミジ。なかなか立派。

Pb130088x 高水山頂への道。

Pb130123x 帰りはダレダレ。う~ん、しんどい。

青梅丘陵は杉が多いから、紅葉はこんな感じ。まぁ十分キレイだ。

Pb130140x 永山公園上の金比羅神社。すっかり秋ですね。。。

青梅丘陵の紅葉はこんなもんかな。今がハイシーズンですね。ハイカーも平日にしてはかなり多かったです。

でも高尾の混雑を見ちゃうと。ガラガラ~なんですけどね(笑)

Pb130132x_2 今回、初めてTevaのX1を履いてみた。ビミョーどころじゃなく、おいらにゃダメだねこりゃ。紐がどんどん緩んじゃう。強く結ぶと足がしびれる。弱く結ぶと中で足が動く。ヒールカップが小さく、足の位置が決まらない。と、良い所ナシ。

いや、噂どおりグリップは良い。けど、グリップが良いとなおさら中で足が動く。。。あと、デザインや色は良いと思うんだけどねぇ。短い距離の練習で履き潰すしかないかな。

次もブルックスかバスクがいいのかねぇ。。。

|

« 藤野から陣馬山へ | トップページ | 奥多摩の雲取山へ »

コメント

はじめまして。

高水山とか同じエリアを普段走られているので、嬉しくなってコメントさせていただきました。

この辺で走っている人はあまり見かけませんね。たまに見かけると、おー!っと。

Teva X1のレビュー、参考になりました!

投稿: くーたろう | 2008年11月27日 (木) 00時44分

くーたろうさん

はじめまして!
くーたろうさんも青梅丘陵(よりも少し西側?)を走られているんですね。
毎日精力的に走られていて羨ましいです。
私は朝5時半起きで出社。帰宅時間は23時頃が普通なので、休日しか走れません。
休日は青梅丘陵を走っている人多いですよ。
平日に榎峠より西側を走っている人はとても少ないですけどね。

X1はノースの本社で叩き売りしていて、最初5千円だったのですが、最後は3千円で売ってたんです(笑)
私には合いませんでした。シューレースがすぐに緩んじゃうんです。シューレースを替えると印象が変わるかもしれませんので、変えて御岳のレースコースを走ってみようと思います。
走ったらまた印象を書きますね。
軽さは凄いです。私が持っているどのランシューよりも軽いです(笑)

またどこかでお会いしたら宜しくお願い致します!

投稿: ike | 2008年11月27日 (木) 01時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525395/43105058

この記事へのトラックバック一覧です: 高水山へ:

« 藤野から陣馬山へ | トップページ | 奥多摩の雲取山へ »