« 六本木のCITEへ | トップページ | 馬引沢峠へ »

八王子の高尾山へ

トレランセミナーIN高尾山で高尾山へ

Pb020009x 参加者の皆様。まだ、筋肉も表情も硬い。。。初参加の人は少ないらしいけど。

みんな結構真剣?宮地さんによるとレベルはみんな同じ位との事だけど、実際どうだろう?

Pb020014x
女性比率が高い。しかも、みんな速いよ。ランシューの人も多かった。ロードランナーさんたちは速いね。女性でもサブ3.5は固いみたい。おいらより確実に速いって事だな。

実際、下りはおいらの方が早いけど、走れる区間があると女性陣に煽られる。。。

この写真の直後の女性陣のミスコースを止められなかった。十分に止める余裕はあったのに。。。反省。

でも、おかげで大垂水手前のミスコースはすぐに呼び止めることができた。

Pb020037x 城山から東京方面。空が高いね。

Pb020046x 城山から富士山を望む。

Pb020052x 景信山の手前。

”城山では少し物足りないよチーム”の皆さん。固さが取れたよね(^_^) おいらも、皆に和んで頂けるように、話題を提供しつつ頑張ったよ(笑)

さて、帰りはゆっくりでした。高尾山頂から1号路は大渋滞。さながら、ラッシュの新宿駅って感じ。よほど気をつけてないと他の人とぶつかる。。。

同じ位の走力の人が集まると言うことは、常にある程度のペースで周りも走っていると言うことで、ある意味つらいね。

|

« 六本木のCITEへ | トップページ | 馬引沢峠へ »

コメント

金曜の親睦会、お疲れ様でした。
&コメント有難うございました~!

そして高尾山のセミナーにも参加されたのですね。おおぉ。

先日はほとんどお話できず残念でしたが、、12月の清掃登山&忘年会(?)には参加する予定です。今度とも宜しくお願いします!

投稿: YAMAYA | 2008年11月 3日 (月) 03時43分

高尾山~陣馬山の往復ですよね。
それに「少し物足りないよチーム」があるってことですか?理解できん。そういう人種には近づかないでおこう(笑)。


投稿: オールドフィールズ | 2008年11月 3日 (月) 06時25分

YAMAYAさん

コメント有難うございます。
低レベルのファンランナーですが、これからも楽しくをモットーに走りま~す!

12月の清掃登山は行かれなさそうですが、忘年会は出席します。

また、よろしくです。

投稿: ike | 2008年11月 3日 (月) 08時32分

オーフィーさん

陣馬山へは行っていません。
高尾山(南稜)~城山~高尾山(通常ルート)だったたのですよ。
なので、城山~景信山往復オプションを追加しました。
オプション追加で全行程20km程度、オプション無しなら16km程度でした。

でも、71.5kmを一気に走りきってしまう人に変人扱いされたくありません(笑)

投稿: ike | 2008年11月 3日 (月) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525395/42990754

この記事へのトラックバック一覧です: 八王子の高尾山へ:

« 六本木のCITEへ | トップページ | 馬引沢峠へ »