« 八王子の高尾山へ | トップページ | 町田の相原へ »

渋谷の神泉へ

午後はTJAR報告会へ

たまには文章を書いちゃえ!

報告会の内容は省略。そりゃ、生の話は楽しくもあったけど、実は出場者の皆さんのブログなどを通じて知っていることが大半。というか、時間的な制約があり、ブログで紹介していただいている事よりも情報量は少なかったかも。もちろんナマと言うこともあり、聞きに行った価値は十二分にありましたよ。で、報告会の内容を知りたい方は次回2年後の報告会へご出席下さい(笑)

ここでは、出場者の方や来場者の方との交流が面白かったのでそちらをメモしておく。

20分前に会場へ到着するとまだ人はまばら。出席者名簿を見ていると、あ、ハリ天さん来るんだぁ。相馬さんも。

会場を眺めていると、あ、間瀬さんみっけ。「いくかわかんな~ぃ」な~んて言ってたけどちゃんと来たんだ。ご挨拶したら、トレイルで会う時よりキレイ!?そういえば、(腹筋、背筋、見せブラは見たことあるけど(笑))ちゃんとお化粧している間瀬さん見るの初めてだ(爆)お化粧はしていても、雰囲気はいつもと変わらん。何かかましてくれそう。例によって笑える話が聞けそうなよか~ん。

田中正人さんは奥さんと赤ちゃんを連れてたけど、まだ忙しそうではなかったので、早速「How to Trailrunnning」にサインをお願い。快く引き受けて下さった。ラッキー!

のまダッシュさんへ写真を渡してメアド聞いた後、来場者を観察していると、、、

あ、K村さんもきてたんだ。それから、知り合いじゃないけど、ぺターさんとか、・・・さんとか、先週のハセツネで見かけたことある人が結構居る。あ~話の輪に入ってみたいけど、とりあえず見てるだけ。

K村さんはやっぱりハセツネはアクシデントによりリタイアだったんだ。2CP以降名前がなかったもんな。長距離だからアクシデントはある事が前提だよね。TJARも。

さて、報告会も進んで、5分間の短い休憩中にかどきちさんへ写真を渡して、メアドを聞く。

TNFのY内さんを見つけたので、「明日もFFに来られますか?」と聞いたら「交通事故に合っちゃって。。。」そりゃ大変!でも大したことなかったみたいでちょっと安心。明日のFFは一応出席されるそうで。明日またあいましょ~

報告会が終わった後、田中陽希さんにも「How to Trailrunnning」にサインを頂く。これまた快く引き受けてくださった。これで、明日間瀬さんにサインもらえばバッチリ!ん?その場でもらえばよかったジャン!?アホです←ジブン

コマケンさんにも写真を渡して、メアドを聞いた。会場の外へ出たらピロリン(鈴木博子さんね)がいるじゃん。ピロリもキレイだ。ちゃんと化粧しているピロリを見るのも初めてだ(笑)ピロリにメアド教えてもらおうと思ったら、プライベートの名詞を頂いた。住所も携帯番号も書いてあるヨ。

さて、会場の外では減りがとてつもなく早いで有名なテバのX1が3足1万円(笑)で売っていた。試しに1足5000円で買った。確か以前、今年でゴールドウィンの扱いがなくなると聞いてたけど、まあいいや。

トイレ済ませてK村さんと雑談しながら神泉駅へ。K村さんとは駅で別れるとホームにハリ天さんとぺターさんがいた。勝手に自己紹介して、話の輪に加わらせてもらい、明大前でハリ天さんと別れた後もぺターさんと北野まで会話させて頂いた。う~ん、楽しかったです。はい。

清掃登山のために高尾山口に放置していた車を回収して帰宅。かなり有意義な1日でした!

Dsc00259x   

コマケンさんの装備は少ないと聞いていたが、それ以上にユニーク!ヘッドライトをPETZLのe-Lite(コマケンさんが左手で持っているヤツ)で済ませたとのこと。さすがに「もう少し明るいほうが良いでしょう」と言っていたけど、コレにはいくらなんでもビックリ。ただ、ハセツネほどスピードを出さないことを考えると、何とかなっちゃうのかも!?

|

« 八王子の高尾山へ | トップページ | 町田の相原へ »

コメント

おじゃましま〜す。
ikeさんは交流広いんですねぇ。ブログ拝見していてびっくり!楽しいトレラン生活してるんだなぁ。
これからもどうぞよろしく!

投稿: ハリ天狗 | 2008年10月20日 (月) 22時06分

こんばんは!
ハリ天さんに「交流広い」と言われるとは思いませんでした。。。
交流の広さを含め、まだまだハリ天さんの足元にも及びません。
ハリ天さん目指して頑張ります!
次回レースでお会いしたときには、山トピを中心とした、ハリ天さんのお仲間の方々を御紹介してください。
今後とも宜しくお願い致します。

投稿: ike | 2008年10月21日 (火) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525395/42830862

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷の神泉へ:

« 八王子の高尾山へ | トップページ | 町田の相原へ »