« 榎峠へ | トップページ | 御岳へ »

高水山へ

訳有って御岳へ行こうと思ってたんだけど、出足が遅れた。そしたら宮地さんから連絡があって、御岳は普通に雨が降っているとの事。急遽予定を戻して高水山へ。

高水山は先月の15日以来、一ヶ月以上ぶり。

Pa250006x いつもの場所。

Pa250013x 榎峠の高水への入り口です。夏は入り口が藪で塞がれてたんだけど、KFCさん頑張ってくれたんですね。すっかりキレイになってました。

Pa250015x 見晴らし広場から。御岳のケーブル、神社と宿坊が見える。大岳は未だ雲の中。。。Pa250027x

やっぱ。ここでしょ。ふぅ~、ココまで来るとほっとするね。

Pa250032x 高水山頂から青梅市街を臨む。

Pa250035x_2 来年の復路の表参道。こちら側が表参道だったとは知りませんでした。結構下って、その後舗装路を登るので、へこむね。。。

Pa250045x いつものところ。復路。

Pa250049x モビルスーツによる戦闘の影響調査を実施。このすぐ近くで「シン・アスカ」と言う少年を保護。精神的に混乱しており、かなり取り乱している。。。と、報告しておこう。

Pa250060x

金比羅神社のすぐ上のポイント。

Pa250063x もう、11月2、3日の産業祭りの準備を始めてるのかな?ちょっと早過ぎだよねぇ。。。

今回は写真が多すぎですね。次回からまた減らします。

|

« 榎峠へ | トップページ | 御岳へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525395/42901640

この記事へのトラックバック一覧です: 高水山へ:

« 榎峠へ | トップページ | 御岳へ »