« 高水山へ | トップページ | 榎峠へ »

御岳へ

KFC主催の「秋のトレラン・クリニック」で、御岳山へ行ってきました。(決して大田区の御嶽山ではありません(爆)←ウチワウケネタ)

自宅をゆっくり9時に出発。参加者は多くないけれど、それがかえって良い感じ。おいら的には半年振りに再会した方とかがいらっしゃって、終始和やかに。。。

今回のゲスト?は「斑尾高原トレイルランニングレース2008」女子優勝者の小林さん。ん~、今回も大物に会えました!(嬉)Pa260060y

風邪をひいていると言うことで(少なくとも今日は)少し控えめで素敵な女性でした。(「一緒に写真撮ってください」と、言えなかった(笑))が!やはり勝負事には拘りが見え隠れ・・・

強い人はみんなそうなんですよね。。。(だから強いんだろうけど)

奥に見えるのは講師の宮地さん。いつも圧倒的に存在感があります。が、今回は若干ですが参加者にいぢられてました(笑)

Pa260031x

綾広の滝

ロックガーデンは良いですね。これからの時期はサイコーじゃないかな。(滝行に!?)

Pa260045x  天狗の腰掛杉

Pa260073x_2 歩いたり、歩いたり、歩いたり、たまに走ったり、また歩いたり、、、

楽しい時間はアッと言う間に過ぎてクリニック終了。でも、今回は前回から希望していた参加者同士の交流やKFCの方との対話ができてGood! でもまだ足りない。

「天に星、地に花、人に愛を!」「ランナーに時間を!」

Pa260080x

記念品に頂いたTシャツが今年の第2回NARIKIステージでスタッフが着ていて、好評だった日の丸入りTシャツで大満足!

今日も充実した一日でした。(明日が辛い。。。)

|

« 高水山へ | トップページ | 榎峠へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525395/42915048

この記事へのトラックバック一覧です: 御岳へ:

« 高水山へ | トップページ | 榎峠へ »