« 御岳へ | トップページ | 八王子の高尾山へ »

御岳へ

ハセツネ24時間耐久応援へ行って来ました。ってか、御岳の給水所でスタッフしてました(笑)結果、貫徹。。。

300人以上の写真を撮ったのですが、、、、どうしよう。。。。Pa120072x

ハセツネ前の夜神楽

Pa130361x 神代欅

Pa130368x_2 御岳山は紅葉が始まってます。キレイでなのすが、観光客も多いです。

13日早朝には見てるだけではどうしても物足りなくなり、、、、明るくなってから大岳まで逆走!?参加者の皆さんに朝のご挨拶!(迷惑でしたらごめんなさい)

走ると写真は撮れませんが、その分有名人数名(パラダイス企画の方々とか(笑))に会えました。

初めて応援へ行きましたが、かなり楽しかったです。

|

« 御岳へ | トップページ | 八王子の高尾山へ »

コメント

応援ありがとうございました。
やっぱり暗闇だと顔がはっきりせずに、恐る恐るですね
青梅の方だったんですね、来年も高水山に参加したいです。

投稿: ゴンゾー | 2008年10月15日 (水) 19時57分

ゴンゾーさん
コメント有難うございます。
発見できたのは本当にラッキーでした。
青梅高水に来られた際には、またお声掛けさせて頂きますので、宜しくお願いします!

投稿: ike | 2008年10月16日 (木) 01時19分

御岳でご一緒しました。
陣馬トレイルでもご一緒しました。

ちえぞーです。
写真みたいです!(笑)

投稿: ちえぞー | 2008年12月 7日 (日) 19時45分

ちえぞーさん

おぉ!いらっしゃいましー
ハセツネの写真ですかsign02
どうやってお見せしましょう・・・
困った!

投稿: ike | 2008年12月 7日 (日) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525395/42787191

この記事へのトラックバック一覧です: 御岳へ:

« 御岳へ | トップページ | 八王子の高尾山へ »