« 御岳へ | トップページ | 六本木のCITEへ »

榎峠へ

午前中は寝過ごしてしまった。。。。榎峠へ向けて13時半にスタート。

先週末の疲れ?足にハリがあるため、短めの予定だったが。。。

いつも、ランシュー、ランパン、ランシャツ、空身で走っている60歳くらいのおじさんの真似をして、ランシュー、ランパン、Tシャツ、空身で飛び出す。空身なので名郷峠辺りで折り返す予定だったが、思ったより調子がよく、榎峠まで行ってしまった。。。Pa280052x_2

ランシューでも結構イケル事がわかった。Pa280005x 汚い足、ごめんなさい。

新宿の都庁が見えたけど、写真ではわからないね。

Pa280011x 青梅に住んでて良かった。。。

Pa280014x いつもの場所(往路)

Pa280021x 榎峠のアザミ

Pa280034x榎峠からの帰り道

Pa280042x 名郷峠の登り

Pa280045x いつもの場所(復路)

Pa280054x 秋が深まっています

Pa280067x こんな感じ好きなんだよねぇ。誰とも会いません。。。

Pa280083x 日の出ぢゃないよ。

Pa280085x やっぱり、産業祭りの準備だった。

この後、泳ぎに行きました~ お疲れ様!

(しまった!今回も写真が多くなっちゃった。。。)

|

« 御岳へ | トップページ | 六本木のCITEへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525395/42937094

この記事へのトラックバック一覧です: 榎峠へ:

« 御岳へ | トップページ | 六本木のCITEへ »