« 渋谷の神泉へ | トップページ | 榎峠へ »

町田の相原へ

第7回 Fun Fun Trail Run 多摩丘陵「アイスクリームコース」 へ行って来ました。

今回は特別ゲストにコマケンさんと星野さん。お二人とも昨日に続き、2日連続でお世話になります!Pa190004x (実は前回ゲストの松丸さんも来ていた)

一緒に撮ってもらった。うれしー。

コマケンさんは昨日の仕込み品、TNF謹製ダルマ弁当食ってた。(まだ食べてなかったとか)←よく考えたら、この話のオチがわかる人は、TJAR報告会へ出たごく一部の人だけだった!(笑)

TNFの衣服デザイン担当のI坂さんに「コマケンさんのプチプチスカートが商品化されるらしいですけど。。。」等とバカ話をするも、どうやらいつもの事らしく、軽く受け流される。TJARで使用したという例のプチプチ衣装は実はもうなくて(捨てた?)報告会で見せたヤツは新たに新幹線の中で作成したヤツだったとか!?ちなみに、あのプチプチ防寒具は年々進化しているそうです。←すみません。このネタもTJAR報告会へ出席した極少数の方しかわかりません。。。

Pa190007x いつも頼りになる講師の浩巳さんと、日本語と方向以外は頼りになるポーリンさんと、いつも頼りにな○○○間瀬講師(笑)

でも間瀬講師はその分、笑かしてくれるからOK。ポーリンさんとの怪しい日本語による掛け合いも絶品。

いつもの事だが、浩巳さんが準備体操・動き作りを教えている最中も、ポーリンさんと間瀬さんは追いかけっこを始めてしまい「そこの二人、ちゃんとやって下さい!」と浩巳講師に注意を受ける(爆)(ちなみに意に介さずそのまま。。。)

コマケンさんは今日はカメラマンだそうで、講師はやってくれない。。。走りの見本見たかった。

カメラマンはこんな感じ。

Pa190036z 間瀬さんのスポーツブラ姿に満足げなコマケンさん(笑) (パラダイス企画風作画)

Pa190043x お昼はいつもの間瀬さんの手作り料理。今回はパンとスイートパンプキンとプリン。写ってないけど、おいら的にはプリンが絶品でした。ウマウマ~

Pa190051x

すっかりまったりする参加者の方々。間瀬さんと、星野さんが見えるね。

そうさんは、パン4個目だよ。

おいらは間瀬さん直伝のトレイルミックスを提供。喜んでもらえたでしょうか?参加者の皆様。

食事後の後半はウサギさんチームは講師が間瀬さん。講習は地図の見方以外は殆どなく、ひたすら高速で走る走る。

階段があれば、回る回る。こうなるともうFun Fun じゃないね。良い練習になりました。

アイスクリームを食べて(おいらは飲むヨーグルトも飲んで)本日は終了。

アイスクリーム屋さんから、ウサギ・カメ関係ない間瀬さんチームだったので、ストレッチは間瀬さんの気分でテキトウ(笑)いつものこと。自分の体は自分で気遣わないとね。

Pa190080yそんなこんなで終了。

じゃんけん大会は今回は全く勝ち残れなかった。(K村さんはまたしてもゲット)

解散後、浩巳さん、星野さん、コマケンさんと話しをして頂いた後、帰宅でした。予想に反して1時間程度で帰宅できた。

で、やっぱFun Fun は楽しい。次回は青梅なので期待大!!

|

« 渋谷の神泉へ | トップページ | 榎峠へ »

コメント

ちわっす!
先日は夫婦そろいましてお世話になりました。

さっそくこちらのブログも拝見させていただきましたが一流ランナーの勢ぞろいじゃないっすかっ

それから勝手ながらではございますが
こちらのページをうまっちブログにリンクしましたのでどぉぞご承認くださいませ


あ!
陣馬&みたけ山
うまっちv走りま~す

投稿: うまっち(正式には丙のうまっち) | 2008年10月21日 (火) 09時32分

写真ありがとうございました。
Fun Funって楽しそうですね。
講師も豪華だし一度参加してみたいです(^^)

投稿: のまダッシュ | 2008年10月21日 (火) 13時03分

丙のうまっちさん
コメント有難うございます。
丙のうまっちさんのブログは以前から閲覧させて頂いてました。とってもにぎやかで楽しそうな雰囲気が伝わってくるブログですよね。
リンクも有難うございます。リンクページ作ろうかなぁ。。。
あ、陣馬も御岳も走られるんですね。陣馬はFunFunの翌日で大変そうです。
どちらのレースも丙のうまっちさんのずっと後ろを走りますが、お会いできたら、ご挨拶をさせて頂きますので、宜しくお願いします。

投稿: ike | 2008年10月23日 (木) 22時16分

のまダッシュさん
FunFunは楽しいです。TJARやハセツネの対極にある軟弱路線?ですが(笑)楽しいものは楽しいです。
でも、うまっちさんに続きのまダッシュさんまで、、、間瀬講師は負けず嫌いで歯止めが利かないので、物凄いレース状態になりそうだなぁ(^_^;
でも、それはそれで楽しそうなので、本当に宜しければ参加されて下さい。
楽しみにしています!

投稿: ike | 2008年10月23日 (木) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525395/42843091

この記事へのトラックバック一覧です: 町田の相原へ:

« 渋谷の神泉へ | トップページ | 榎峠へ »