« 榎峠へ | トップページ | 八王子の高尾山へ »

六本木のCITEへ

ハセツネ完走祝いで六本木のCITEへ(いや、おいらは応援してましたが)

Pa310011x

ジュースかビールを1.5リットルもらえると聞いたので、ハイドレーション持参で参加(笑)(今年のの忘年会は全てハイドレ持参で行っちゃおう!)

CITEは2度目なので迷わず到着(早すぎた。。。ので、こんな写真を)

Pa310012x  ハセツネを御岳で一緒に応援したnao♪さんに再会。深夜の御岳でお別れしたときは、まさか、二度と会えるとは思っておりませんでした(笑)

トング隊やセミナーでご一緒させて頂いた方々とも、初めてゆっくりお話できました。いや、皆さん思ったよりよくしゃべられる(笑)

忘年会もありそうですので、楽しみにします。お酒は飲めませんが。

Pa310017x お冷をハイドレから飲もうとしているヤツがいますが、スルーして下さい(笑)

飲み物は水だけで、4時間が本当にあっという間に過ぎて終電時間に。六本木は遠いんだよね。大江戸線ができて少し楽になったけど。

|

« 榎峠へ | トップページ | 八王子の高尾山へ »

コメント

くわえているのは「ハイドレ」かい(笑)。
その日は違うところにいましたが、第2関門でリタイアでした(笑)。

投稿: オールドフィールズ | 2008年11月 3日 (月) 06時30分

オールドフィールズさん

正確には、ハイドレのチューブを咥えています(笑)
こちらは第一関門の制限時間が緩やかだったため、リタイア無しでした(笑)
実はリタイアされた後、合流でも十分間に合いましたね。

投稿: ike | 2008年11月 3日 (月) 08時25分

こちらは、タイトでしたよ。
何せ第2関門リタイアでも終電です(苦笑)。
第3関門(これがフィニッシュだという話もある)は翌5時だったそうで。
24時間ありますから(笑)。

投稿: オールドフィールズ | 2008年11月 3日 (月) 20時45分

オールドフィールズさん

そうですか。第2関門でも、、ですか。
そういった意味では、おいらは第1関門でいきなり終電でした。
忘年会は泊まりですね。。。
ディバズもCITEも。。。。

投稿: ike | 2008年11月 3日 (月) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525395/42978248

この記事へのトラックバック一覧です: 六本木のCITEへ:

« 榎峠へ | トップページ | 八王子の高尾山へ »