« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

第3鉄塔へ

午前半休。花曇。8時スタート。

体にキレがない。いきなりバテバテ。

P9250005x いつもの場所。

P9250010x これもいつもの場所。

P9250012x 帰り道。だいぶなぎ倒されている。

モビルスーツによる戦闘でもあったのか?と思わせるような・・・

もうそんなに暑くない。そろそろロングスパッツの出番だ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

越生の黒山へ

今回は青梅丘陵じゃなくて関八州見晴台。

実は、第6回 Fun Fun Trail Run トレイルランニング講習会 奥武蔵の「滝と見晴らしコース」 。

P92302001 佐藤浩巳さんのレクチャー

P92302101 間瀬さん手作りの差し入れ

P9230223y 第12回日本ロングディスタンストライアスロン選手権チャンピオン(要するに今年の日本一)の松丸選手と!?

やっぱ FunFun はメチャ楽しい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

幕張の海浜公園へ

a.b.c.cup vol.41 IMBA キッズ・デイ に参加。昨年に続き2回目。

昨年は一人耐久だったけど、今年は家族で耐久(笑)

P9210134x まだ元気

P9210135x 結構頑張る

P9210141x トレランレースで完歩は聞いたことあるけど自転車レースで完歩は、、、(笑)  (写真は唯一の乗車区間)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

高水山へ

雨が煙る中、高水山へ

P9150071x いつもの場所

P9150077x いつもの場所なんだけど。。。

P9150093x ここからの画は好きです。

P9150106x 辛垣城址にも寄ってみました。その手前の辛垣山。

P9150121xいつもの場所。帰りは霧が晴れました。

徹夜明けの割には体が動いた方かな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

相模原から陣馬山へ

みやちふじおのトレランセミナーIN相模湖

P9090107x明王峠より

200898_035x 陣馬山にて

トレラン初心者ばかりですが、皆トレーニングセンターのメンバのため、ペースが速い速い。思わぬポイント練習になりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

棒の折へ

家内が友人と名栗川でバーベキューをやると言うので、御岳から棒の折れへ

P9070031x 岩茸石山の割と有名な穴

P9070035x 大丹波(おおたば)を臨む

クリスマスにはイルミネーションがキレイ

高橋さんの慰霊碑を見つけることができなかった。。。P9070039x_2

(嶺って書いてあるけど、私にとっては)棒の折

この後は、名栗川へドボン。バーベキュー満喫!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雷電山へ

雨上がりを雷電山へ。

P9040003x いつもの場所。

P9040004xいつもの場所

P9040016x 雨は降っていなかったのですが。。。

暑くて体にキレがありません。あ~、しんどかった。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »