« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

花木園へ

家族全員と長男の友達を引き連れて花木園へ

Dsc00241x 実は自宅から一番近いトレイルである霞丘陵を抜けて花木園へ。

おいらだけ、行ったり来たり、走ったり車を回したり。

家族でトレイルを歩いたりするときは、荷物を背負ったり、子供を背負ったり。。。車を移動させるために走り回ったり、帰りは彼女に運転させて自分は走って帰ったりで、わざと距離を稼いだり(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

榎峠へ

会社を午前半休にして榎峠へ。。。Ts2b0119x

いつものところ。往路。

Ts2b0121x いつものところ。復路。

多少空が高くなった気はするけど、まだ夏ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

高水山へ

夏だね。暑いね。こんな時にトレランやると、上手くすると死ぬね。くもの巣に引っかかって。。。。

Dsc00230x 見晴らし。。。なんとか。。。

Dsc00232x いつ来てもいいよねぇ。。。

Dsc00235x いつもの場所。写真撮ってるだけで熱中症になりそう。。。

Dsc00239x ココもいつもの場所。

あぢー!

実はこの後、14時に家を出て16時に出社。仕事してました。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第3鉄塔へ

徹夜明けで第3鉄塔へ

Dsc00219x いつもの場所。暑いね。

Dsc00224x こちらもいつもの場所。夏の空だね。

ダレダレで練習って感じじゃないやね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »