トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

菅平のレースコースへ

アドベンチャーディバズのトレイルランニング・プチ合宿 in 菅平の二日目。

Dsc00213x 最初に根子岳に一気に登ります。

大きな登りはココだけで。後の登りは小さいほう。。。

Dsc00215x今日は昨日と違ってこんなところを走ります。

日除けがなくて暑い~

Dsc00218x 雲が下にあるよ!

日差しが強くて、変な日焼けになっちゃいました。キネシオテープ焼け。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

菅平のレースコースへ

アドベンチャーディバズのトレイルランニング・プチ合宿 in 菅平へ行ってきました。

今日のコースは林の中を歩く・走る。東京よりずっと涼しい菅平も、日差しが強く暑く感じる。

Dsc00200x

間瀬さん、カワイイっすね。でもソレだけじゃないよ(謎)

後ろに見えるのは、信州トレイルマウンテンの奥野さん。

Dsc00202x見晴らしが良いところへ出るとこんな感じ。

Dsc00209x 間瀬カメラマン張り切ってます。でも、こちらがカメラを向けると、ふて腐れます。。。

ってそんなことより、腕すごい。フツーの主婦はこんな腕してません!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

高水山へ

晴天(あつあつ)の中、高水山へ

いや、昼過ぎに出発する方が悪いんだけどね。。。

Dsc00183x いつものところ。夏らしいね。

Dsc00185x ここも、いつものところ。

景色は良くありません。とにかく暑いです。。。

Dsc00190x 見晴らし広場から。。。

Dsc00191x 汗でレンズが・・・拭いても拭いても、持ち物全てが濡れてるし。。。

帰りの画は往路と同じ画なので省略!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

高水山へ

暑い中ご苦労様。(でも、午前中だからそれほどでもない)

Dsc00179x いつものところ。夏だね。

Dsc00181x はい。いつものところです。

他には写真ありません。一所懸命走りました(嘘)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2008年8月 »